THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自民党

2016年4月22日金曜日

自民党

又々大嫌いな山田宏、しつこいと言われても書きたい。
自民、何でこんなクソ野郎を、参院選比例代表で公認候補で内定出したのか?
政治理念、政治信条、全く感じないただの政治屋。
元々松下政経塾出身、新自由クラブ、自民党、日本新党、新進党、創新党設立党首に。
そして日本維新の会、次世代の党、現在は自民党。
まぁ恐ろしい経歴だね・・・。
その間に杉並区長もやっている。
現在奥さんと離婚訴訟中。
詳しくは、昨日発売の週刊文春で。
山田宏は、舛添要一と同じ臭いがする。
中田宏も同じ臭い、臭いんだよ~。
自民党に嫌気さす。
山田宏同様、この党にも理念、信条感じない。
4/27(水)、二階派のパーティーあるが、行く気おこらない。
民新党も蓮舫、辻元、枝野、玄葉、細野等々、想像するだけで嫌だ。
松野もいるんだよね~。
大嫌いな江田憲司もいるし・・・。
この国は本当に大丈夫かい?

三菱自(7211)、本日の私の寄り付き予想は513円。
10円ハズシちまった~。
売り玉は全て喰わせていただきました。
借り入れ金わずか330億、自己資本6900億ある。
自己資本比率47・4%、財務体質そこそこ良いんだね~。
先行きの見通し暗いが、破綻はないだろう。
叩かれて叩かれて、倒産危機騒がれて、株価こなれれば、ヒール人気相場になる可能性大。
こういうの大好き。
どこかで買いで狙ってみたい。

バイオ、ダメですか~。
やり過ぎの反動です。
空売り出来るもの殆ど無く、一方通行。
そーせい(4565)、信用担保規制入り、急落。
バイオの親分はそーせいなので、コイツが終わると全て終わり。
Gペプ(4594)、一時マイナス500円S安。
社員わずか20名、現在の株価ではじくと、何と時価総額530億、とてもついていけない。

東芝(6502)、昨日高値抜けるも、その後伸びない。
メガバンク&野村(8604)、寄り付きほぼ安値で上伸。
出来高今いちも、ケツは上がっている。
いちごHD(2337)、う~~んケツ下げちまって、4/20の安値も切っちまった~。
ここ踏ん張り処、足は何とも言えない。
476円切るようだと、大調整もある。
何だかな~・・・簡単に終わっちゃうのかい?

川崎重工業(7012)、ティックしないが、良いところ抜けてきた。
出来高も高水準。
チュッチュだと360円位か~?
シャープ(6753)、141抜けはやれる形も、チュッチュだとここいらいっぱいいっぱい。
大好きな大好きな三井金(5706)、205抜け昨日やり損ね、本日参戦。
ここいら売り圧力強く、売り物出てくるね~。
ヘチゲロ系のシステムソフト(7527)、56円高の260円で寄って、205まで下げ現在248円、驚異の戻り。
良く解らない銘柄だが、配当はしてる・・・そこは素敵。
無配と有配では、天地の差ある。
配当はとても大事なのです。
しかしコイツも空売り出来ない一方通行、相場としての魅力半減。
基本的に空売り出来ない銘柄は、仕掛け対象から外している。
流動性が無いものは、何かあったらエライ事になるから。

今週もお疲れ様でした。
本日、雀が戻ってきました。
何だったんですかね~?
自然界の事は良く解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿