THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美

2016年5月9日月曜日

「三日間ほど入院ですが、宜しいですか?」
獣医の問に思わず、「はい」と答えてしまった。
愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、当年10歳、最近めっきり弱ってきた。
老いてきた愛犬の姿見るのは、辛く悲しい。
動物病院に預けた帰り道、悲しさのあまり、涙、涙、涙。
三日も入院させたら、命もたないかも・・・との不安走る。
やっぱり入院は無理、通いで治療する事にしました。
ドクターは凄い、あれほど弱っていたのが、もうビンビン、元気になりました。

GW、楽しく過ごせましたか?
私は毎年同じ、ただれた生活、これがいいんだわ~。

闘う少女は美しい(映画・DVD、ソロモンの偽証、前後編2巻)
闘う女は美しい(TVドラマ・DVD、ファーストクラス全10巻) 
強き足は美しい(相場の世界)
美しき足は強い(相場の世界)
強きものは美しい(ギリシャ哲学)
美しきものは強い(ギリシャ哲学)
って事は、
強気サオは美しい
美しきサオは強い・・・てか~?
君のサオはどうだ?
相場の世界、強気で強いものと闘わねば、勝てぬという事です。
解りますか~そこのもてない君~!!

東証、バイオ以外動き今いち。
そーせい(4565)、高値更新、上ヒゲ出すも異常に強い。
恐れいりました。
小野薬品工業(4528)、上方修正でちと強い。
売り玉、チョイ損で手仕舞いました。
アンジェス(4563)、プチペD(4587)辺りも、そこそこ強い。
真ん中はどうですか~?
あらら~総被りだわ・・・。
決算発表気になる季節、業績下振れに対し、市場異常に反応する。
日電硝(5214)、何もここまで売らずとも・・・。
本日の悪役、東亜建(1885)、土壌改良でデータ偽装とか。
大好きな銘柄の一つ、こりゃダメか~。
本日の東証一部値上がり率ランキング、出来高あるのはIHI(7013)だけ。
日経報道、17年3月期そこそこ良いが、コンセンサス通り、これじゃ~続くか否か疑問。
昨年7月からの下落、微妙な形。
月足見ると、アベノミクス相場での上昇、ほぼ行って来い、魅力無し。
本気出しちゃダメかも。
本日のオモチャはフィンテックG(8789)ですか~。
153円に節あるから、明日でも抜けてくれば、もう一伸び期待出来そう。
しかし、過去続いた事がない。
指数、4/8からの上げに対し、押し深く、4/28からの下げに対し、戻り鈍い。
ナイトはCP100で良いかも。
どうしてもやりたい人は、小型ヘチゲロ、玉落とし割りきって遊んでる局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿