THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舛添

2016年4月4日月曜日

舛添

ツバメのマークの東京工業大学、入学式、学長挨拶、今年から英語で。
何を考えてんだか。
日本国の国立大学だよ。
愛国心が無いね~。
英語の前にまず日本語、それに愛国心。
教え方をどこか大きく間違えている。

舛さん、舛添さん、都知事のアンタだよ。
都心のど真ん中、廃校になった都立四谷商業の跡地6000平米、
韓国人学校に貸し出すとか。
大嫌いな舛添、それはないでしょう?
時代は保育園を求めているのです。
コイツも何を考えてるんだか~、最低だね。
都知事になって、やりたい放題。
ファーストクラスで外遊、宿泊は超高級ホテルのスイート・ルーム。
お供ぞろぞろ連れて、まるで大名気取り。
石原慎太郎を彷彿させるね。
誰の金でそんな事してるんだよ~。
舛添はダメ、基本的なところがダメ。
自分の損得でしか生きない男。
新しい読者の為、コイツのダメぶり、またまた記す。
ちょっとしつこ過ぎるか~?
でもいいか~・・・。
20年程前、舛添メディアのコメンテーターでTV出まくり、年収は1億程あった。
北海道に別荘など造り、我が世の春謳歌。
奴のすぐ上の実姉、当時生活保護受給、北九州市で。
マルほの担当者、舛添に直談判。
「月に1~2万で良いからお姉さん援助してくれませんかね~」とね。
それハッキリ断った男だよ。
実姉も助けない男が、政治家の資格あるのか?
そんな男が都知事だよ。
コイツ選んだ都民、どうにもならないアホの固まり。
舛添にもっと厳しい目を。

東証、金曜日の下げに比し、戻り鈍い。
円高嫌がってか、車が特に弱い。
3月の米国での新車販売台数、市場予想に届かなかったようだ。
特に悪いのはトヨタ自動車(7203)。
2/12安値5703円、ブツ切り。
これは切っちゃダメです。
主要銘柄ザックリ足見た。
野村(8604)、3/1安値467ちょっぴり切ったが、ザラ場なんとか踏ん張っている。
大引けで下回ってくるようなら、東証しばらくダメ。
みずほFG(8411)、先週末162・1円切ってしまった、悪い。
160円で7・5円配当なら、利回り4・6%。
銀行金利考えると、異常な安さ。
って事は17年3月、否、今年9月期から大幅減配か~?
アメ、あのクソ足から驚異の戻り。
4ヶ月ぶりの高値。
人口増加国家、経済基本的に強いのかも。
人口減少国家日本、基本的に弱いのかも。

東証に戻る。
良い戻り見せるのは、終わっちまったっかと思ったそーせい(4565)。
トピ買いの期待あるんだわ~。
円高進行、車はそれも嫌がってるね。
総じて良い足見当たらず、ヘチゲロで小さい玉で遊ぶ局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿