THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2016年4月14日木曜日

TP

あらら~、いい人田母神さん、公選法違反で逮捕ですか。
防衛庁のような狭い世界に、長い時間いたので世事に疎いんだな~。
都知事、舛添なら、いい人の方がナンボましか?
いい人、ちょっと哀れ。
どうにもなんないのは、バトミントンの兄貴達。
違法スロット、即ち地下スロット、常連だったそうな。
俺だってヤバ過ぎて行った事ないよ。
そもそもそんな商売、カタギの人が出来ると思う?
怖い怖いお兄さん達が、やってるに決まってるでしょう?
あまりの馬鹿さ加減に、言葉見つからない。
桃田、ちょっと同情したけど、ダメだ~。
このアホどもは、どうにもなんねぇ~。
そう言えば、プロ野球の賭博に関する自己申告、確か今月23日が申告の期日。
それまでに白状すれば、1年の出場停止で勘弁するとか。
何人か出てくるのかね~?

TVドラマ新作始まる。
NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」、題名が美しくない。
何となく思いつきでつけたような感じ。
昭和10年代、当時結核は不治の病。
発病した父親、幼き娘、膝の上でだっこする姿、大いなる違和感。
感染力ある病、万が一考えて、そんな軽率な行為、親ならする訳がない。
ここいらが超いい加減。
主人公も今いち可愛くない。
渋谷警察署、署内で16名が結核に感染。
結核で取り調べ中に、死亡した被疑者に接触が原因とか。
ほらね~・・・。
これが結核の現実です。
「とと姉ちゃん」、よって半分LC。
「あさ」が良すぎた。
新番組、TBS「重版出来」、これもダメ。
主人公演じる黒木華、全てオーバーアクション、周りが上手いだけに浮いちゃってる。
卒業した大学の、かつて所属していた柔道部、遊びに行けばタメ口たたく者ばかり。
って事は、同級生?
って事は院生?
ここいら超いい加減で、運動部の実態まるでわかってない。
一回でLC。
日テレ「世界で一番難しい恋」、題名と主人公の大野君で、観ずにLC.
あさで主役はった波留ちゃんの演技は、ちと観たいけど。
基本、刑事もの、医者ものは、全て観ずにLC。
本日放映の松下奈緒の新ドラマ、どうかな~?10分もつかな~?

誠に遅くなりました東証、本日は鉄ですか~?
野村が、新日本製鐵(5401)とJFE(5411)格上げ。
目標株価上げもレーティング上げも面倒なので、総じて格上げと記す。
中にはレーティング上げて、目標株価下げるケースもあるので、その当りは適当にやる。
元来証券会社なんてのは、いい加減な組織なのです。
現実と大きくかけ離れた株価で、格上げも格下げもあるかい?
野村に対抗して株鬼流で高炉3社のTPはじいてみた
新日本製鐵(5401)、前場終値2405・5円、TP・・・2504円
JFE(5411)、前場終値1799円、TP・・・1803円
神戸製鋼所(5406)、前場終値119円、TP・・・119円
何で何で~新日本製鐵(5401)以外、きちゃってるじゃねぇか~。
これだってTPまで4%だよ。
全くテクニカル的には魅力の無い3社です。
野村が正しいか株鬼様が正しいのか、皆さん良く見ちょっといてね。
俺様が正しいに決まってるだろう~。
この地合で、この出来高で、2段3段同時はあり得ない。
あらゴメンなちゃい、野村のTP新日本製鐵(5401)が2370円、JFE(5411)が1810円。
野村もなかなか優秀なんだね~、ちと見直した。
それとも俺が優秀なのか~?

本日、寄り前、アメ高もあり、わ~っときた感じ。
危うさ感じるも、東芝(6502)、野村(8604)、みずほFG(8411)、入ってみました。
安いものもあるんでね。
やはり、今いちですね~。
全体ちとはしゃぎ過ぎ。
何でもかんでも、横に広がり過ぎ。
小野薬品工業(4528)、実はコイツも寄り入ってみた。
あっという間に200円の下げ、即投げるも予想外の損。
今日は大口売り方いるね~。
目標株価6700円提示している野村、安いぞ~ここ買えや~。
久々に人気復活の兆しの東京電力(9501)、売り板チョビッと厚くなってきた。
値嵩ヘチゲロ系も元気ですね~。
ついでに両指数のTPも測ってみました。
N225は17804円、トピは1445円です。
まだちょっとあるね。
もう少し出来高あれば、25日線あっさり超えてきて押さない野村(8604)が良いと思うが。
出来高もうチョイ欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿