THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 惚れたら地獄

2016年4月26日火曜日

惚れたら地獄

五輪エンブレム決まりました。
評判悪いですね~。
相場もおかぁちゃんも五輪ロゴも同じ、絶対的選択が大事。
4つの内、どれが良いかなんて、次元が低い。
最悪だったのは、発表前の森喜朗の挨拶。
出て来ただけで胸クソ悪い。
うるせぇんだよ~、一日も早く消えてくれ~。

東証、指数の下げに比し、全体それ以上に安く感じる。
調整に入りま~~す。
CP100にしてくださ~~い。
本日の三菱UFJ(8306)、寄り付きどうにも気に入らない。
気配出して、その気配さらに下げて寄るとは・・・。
ハッキリとした悪材料も出てない。
こういう下げ方が一番嫌なのです。
バイオ系、ヘチゲロ系、今回は終わっちまったようだ。
注目はそーせい(4565)、4/22安値22650円、ここ切っちゃうとマズイ。
空売り出来る、バイオ系、ヘチゲロ系少ないので、
サン電子(6736)売ってみました。
フィスコ(3807)も売ってみました。
共に玉入らず、妙味はないが、順調に下げてます。
前者は喰っちまったわ~。
ダメだね~。

「惚れたら地獄」、これ株鬼流の基本。
相場もおネェちゃんも同じ、惚れたら見えなくなる。
惚れちゃダメだよ~銘柄に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿