THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バイオ

2016年4月19日火曜日

バイオ

アメ高、原油高、円安、一昨日の逆。
一日で昨日の下げ、埋めちまった。
強いの何の・・・恐れいりました。
人気はそーせい(4565)中心のバイオ。
銀行もそこそこ強いが、人気はバイオ。
ちょっと横に広がり過ぎの感あるが、出来高伴って強い。
東証で一番強いヤツはどいつだ?
と問われれば、何の迷いもなくそーせい(4565)と答える。
何度も終わっちまったかと思い気や、この強さ。
4000円台で一度引っかかって、調べて止めた。
発行株数1600万株では、ある意味どうにもならない。
45☓☓バイオ属、活況。
シンバイオ(4582)S高。
アンジェス(4563)、カイオム(4583)、グリーン(4594)、ペプチド(4587)
ナノキャリア(4571)、リボミック(4591)等々、大暴れ。
整理期間未達のOTS(4564)まで回ってきちゃった~。
本日、そーせい(4565)、寄り付きからちと入っちまった~。
4/6、13860円A点、4/11、21050円B点、4/13、18910円C点としてBC測ると29・7%、
即ちBC29・7、押し浅い。
やっぱり、この押し浅いのが大事なのだ。
入っちまったというより、思わず買わされちまった・・・という感じ。
どこまで行くのやら、神のみぞ知る世界。

メガバンク筆頭に、銀行セクター強い。
業種別では、値上がり率、銀行がダントツ
しかし9時半以降の出来落ち、ちと気にいらない。
昨日元気だった若築建設(1888)、不動テトラ(1813)は一服。
ちょっぴり押し深いか~?
全体に指数の上げに比し、出来高足らない。
昨日下げ過程で受給バランス崩し、本日上げ過程で受給バランス崩れてる感じ。
センチメントで大きく動かされてる感じ。
腰の入った買い方、今いち感じず、大胆な大仕掛け、やりたくても出来ない。
ハッキリ手こずってます。

ロッキー12、熊本から福岡へ避難。
熊本在住のカブタカ13に、支援物資車で運ぶとか。
泣けるね~、この美しい助け合う心に。
ロッキー、ご苦労さんね。
カブタカ、郷土の為、社会の為、しっかり仕事してください。
奮闘、祈ります。

カイケン15、両親大丈夫ですか~?
しっかり親孝行してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿