THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 柱

2016年4月25日月曜日

寝食忘れ、地域の為、孤軍奮闘する姿、感動的でとても美しかった。
食事だけはきちんと摂らねばダメですよ~。
地域の柱となれ
組織の柱となれ
一家の柱となれ
そして日本の柱となれ
一門の皆で大声あげ、カブタカ13にエール!!

先週土曜日、福岡のBBBHことツヨシ君、
大会出場で千葉県の野田市にいるというので現地へ。
ところが、Myバカナビ、現地に到達出来ず。
それらしき利根川沿いの狭い道をウロウロウロウロ。
近いがどうしても到達出来ない。
てな訳で高崎事件と同じ結果に、それじゃダメじゃん・・・。

東証・・・そうそう選挙はどうでもいいや。
寄り前、主力そこそこ買い物入り、強い寄り付き。
しかし先週指摘したように、指数のTPは17804円、近いのです。
近い=調整も近いと考えるべき。
TP付近に来ると、とても強く見えるのが相場の常。
大天井付ける時、とてつもなく強く見えるのが相場の常。
そういう事を理解して仕掛けてるのは、OKなのです。
思い込みがダメ、抜けダメならLCです。
LC出来れば、何の問題もない。
問題の三菱自(7211)、日証金ベースで買い残500万株近く増加。
値惚れの押し目買い、ドッときてる感じ。
それはダメ、まだやっちゃダメなんです。

バイオのド真ん中そーせい(4565)、ちと甘い。
4/22安値22650、これ切るようだとマズイかも・・・。
高寄りして被ったもの多く、ちと本日はやり難い。
ケネディクス(4321)、ちょっと出来てきた。
514抜け、519も見えてきた。
ザクッとTP測ると580円位か~。
板も良くなってきた。
東芝(6502)、週足のTPは272円、ここいらまでくると、段々面白味薄れる。
バイオ関連の下げ厳しい。
終わっちまったか~?

蜩の記ならぬ、株鬼おもらしの記。
相場的には、東証の今の柱は何だ~?
これ良く考えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿