THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛人

2016年4月13日水曜日

愛人

パナマ文書漏洩問題、世界揺るがす。
タックスヘイブン?法的に違反なくても、道義的責任問われる。
国家は、税金で成り立っている。
社会的地位高き富める者、税払って然り。
それは国家の為だから。
しかし、国家、税の無駄使いはして欲しくない。
クズ政治屋の肥しや凌ぎになって欲しくない。
納税の意欲損なわれるから。
納税は国民の義務であり、国家の根幹でもある。
わかってんのかね~?

「あの4作品なら、サノケンの方が良かった。」
バカかコイツは~?
盗作評価するなんてのは、人としてダメ。
日本グラフィックデザイナー会長、浅葉克己氏の発言。
コイツ旧五輪エンブレムの選考委員。
こんな低レベルの野郎を選考委員に選ぶ方も選ぶ方だ・・・。
ありとあらゆる所で、日本人の劣化強く感じる。
五輪エンブレム4候補作品、私は一番人気のない、
太めのおネェちゃんが走ってるようなのが良いと思うけど。

東証、野村(8604)、25日線497円までもうチョイ。
これ上値の抵抗線になるのか否か、焦点。
欧州でのリストラ、評価しているようだ。
リーマンの残党、大量に引き受け苦労してたからね~。
確かに好材料。
強いのはファストリ(9983)、昨日売り玉LCで手仕舞って、怪我ないが、驚きの強さ。
基本的にはダメだと思うので、足よ~く見て、タイミング図って再度空売りする予定。
昨日ド被りの小野薬品工業(4528)、本日整理ついちゃう程の出来高。
人気あるな~。
整理ついた後どうなるのか、非常に興味深い。
強ければ、又仕掛けるだけ。
逆算1700円の玉、返して~。
後場からサン電子(6736)、材料出て100万超の買い物。
これも一時空売ってたから、福田和子ちゃんだよ・・・。
本日も400円超の上げ、転換点では特に柔軟な頭が必要。
大好きな大好きなオリコ(8585)、上方修正で高寄り後も良い動き。
寄りから入りました。
動いた時に持ちないと、非常に淋しいのです。
愛人のようなものなのです。
私の愛人、少し紹介しておきます。
三井金(5706)、DIC(4631)、日本ケミコン(6997)、JD(6740)、西日本シティ銀行(8327)、
ふくおかFG(8354)、NTN(6472)、郵船(9101)、太平洋セメ(5233)、
まだまだ沢山いるので、機会あれば又紹介します。
東競馬(9672)、OTS(4564)、日本コークス(3315)、鉄建建設(1815)、多くて書ききれないわ・・・。

本日、「真の教え」発売になりました。
非常に良い内容なので、是非ご賞味あれ。
大阪太郎さん、じっくり読んで、しっかり学んでください。
不明な箇所あれば、掲示板で質問頂ければ、全てお応えいたします。

そうそう第三夫人の三井金(5706)、クサイ動きも、本日どうも出来高粉飾してるようだ。
このボラにしては、ちょっと出来過ぎでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿