THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2016年3月31日木曜日

鴻海、シャープ買収決着?
それでも、金入るまで信用出来ない。
こんな信用出来ぬ経営陣、シャープの社員哀れ。
今後何されるか解らない。
鴻海のオヤジ、信義、仁義、礼節、道徳、美学、哲学、理念等々、殆ど感じない。
単なる商売人。
日本人にはついて行けない人種。
何でこんなの選んじまったのか、シャープは・・・?
土壇場で大逆転無いのか~?
やっぱりや~めた、ごめんね鴻海ちゃん・・・なぁんてね。

ラブリンこと片岡愛之助44歳、藤原紀香44歳と結婚。
紀香、いい仕事するわ~。
40代女性に夢与えた、おめでとう~。
男の側からすれば、ちょっと解せないけど・・・。

東証、本日は頑張りました。
東芝(6502)、出来高伴って高寄り上伸。
昨日も仕掛けてLC、何か臭かったが、陰線やっちゃったんで、LC当然かも。
本日は乗せていただきました。
メガバンク、野村(8604)、高寄り後上伸、ちょっと上ヒゲだが。
決着のシャープ(6753)、第三者割当価格、88円じゃね~?
払込期間が6/28~10/5までの予定。
まだまだ一波乱も二波乱もあるかもね。
こんな不安ばかり抱かせる相手と・・・。

王将フード(9936)、餃子の王将、社長射殺された例の会社。
おかしな不動産取引で170億焦げ付きとか。
この間に入ってた男が、大いに問題。
やばそうな野郎のようだ。
上場企業の経営陣、社員は、相手みて付き合わないとね。
とんでもない事件に巻き込まれたりする。

売り持ちしていたサン電子(6736)、高寄りで踏まされた。
終わりクサイが渋太い。
フィスコ(3807)も渋太いわ~。
そーせい(4565)、25日線またまた切ってきた。
終値で3日連続下回るようであれば、完全に終わり。
ラオックス(8202)、ちょっと局部形なので、132円抜け仕掛けた。
いや~伸びないわ~。
いちごHD(2337)、コイツもなかなか大きく取らせてくれない。
全体に方向感なく、真ん中個別銘柄に主体性感じない。
東芝(6502)は少し感じるが・・・。
地合としては悪くないが、売り買い同時にやってるようじゃダメだわ。
いよいよお花見日和。
全国でいろいろ桜見たが、一番美しいと思うのは千鳥ヶ淵。
人の手が届かない、絶品です。
その昔、千鳥ヶ淵のほとりにフェアモントホテルというのがあった。
前にも書いたけどね~。
このホテルの3階から見下ろす、ライトアップされた桜並木が絶品でした。
松前城、弘前城、高遠、琵琶湖周辺、上野恩賜公園、京都淀競馬場、阪神競馬場等々、
美しい所はいっぱい。
桜は良いね~、パ~ッと咲いてパ~ッと散る。
パチンコ「花満開」も美しかった~。
我が家の庭しだれ桜も、美しいよ~、昨日やっと咲きました。
花見じゃ花見じゃ~ワッショイワッショイ、酒もってこ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿