THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新潮

2013年11月29日金曜日

新潮

週刊新潮、ちょっとやり過ぎ。
シークレットブーツとか、二重に整形とか、今回の件とは関係ないでしょう?
アサ芸や、大衆並だね。
猪瀬のこと。
ミーハーの読者が喜びゃ~、何書いてもいいってもんじゃないよ。
東スポじゃあるまいし、そこまで書く意味あるの?
ちょっと、猪瀬哀れに思えた。
それじゃダメじゃん。
猪瀬の思うツボ。
嫌な国だね~、池に落ちた犬は、トコトン棒で叩くんだもん・・・。

参議院選無効判決、広島高裁岡山支部。
日本の国会ちゅうのは何やってんですか?
議員、政党の利、優先し過ぎるから、こうなるのだ。
何が民主主義だ~、こんな状態何年も放っといて。
全く、世界の恥、情けない。
今すぐ、やりやがれ~!
日本人、またやめたくなった。

千葉でまたストーカー殺人。
近頃の若い者、何考えてんだ~?
女性を、刃物で刺すなんて、言語道断。
刺したい気持ちはわかる、それしないのが男の道でしょう。
ふられたら、必ず見返してやると、奮起するのが男でしょう。
全く、バカじゃねぇのか~?
如何なる理由あれ、女性に対しての暴力はダメ。
こんな野郎、釈放しない終身刑にしろ。
終身刑、考えるところにきている。

東証、さすがに利食い売り先行。
日立製作所(6501)、長い上ヒゲ、無理でちゅか~?
出来高は合格だけど。
富士通(6702)が強いじゃん、出来高今いちだが。
朝方沸いた、お船ちゃんも、ザラ場の動き今いち、足も今いち。
マツダ(7261)、高値うかがう動きも、出来高物足りない。
一番ヒドイのは、三井住友FG(8316)の出来落ち。
何でこうなっちゃうの?
大好きな大好きな三井金属鉱業(5706)、出来高あり、魅力的な動き。
しばらく相場なかったので、期待して仕掛けるも、LC。
野村(8604)、アニキも出来落ち。
ソフトバンク(9984)、このおばさんは、出来高落ちない。
魅力無いが、またここに来るのかな~?
本日出勤のおネェちゃん、魅力無いな~。
五洋建(1893)、土建屋で唯一高値抜けてきたが、出来高魅力無い。
あれ?日立(6501)マイ転だよ。
あとは、どうでもいい。
ちょっと本気になって、やる気しない。
上の売り板で魅力感じるのは、マツダ(7261)ぐらい。
コイツも癖悪く、仕掛けポイント難しい。

今週もお疲れ様でした。
指数上がっても、まっこと取りにくい地合。
NSですぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿