THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おもてなし

2013年11月8日金曜日

おもてなし

食材インチキ表示詐欺問題、名門ホテルオークラも。
これ、料理人の問題じゃない?
サラリーマン上がりのネクタイ締めた軽量級社長、叩き上げの料理人、教育出来ないでしょう?
総料理長、食材見てない筈がない。
解ってやっているのだ。
要は、料理人の質、そのものが低下しているのである。
誇り失った野郎ども、日本全国のありとあらゆる業界で、生息。
JR北海道事件、福島原発事故、皆同じ構造。
民族そのものの力、落ちているのだ。
安倍総理、何で、ふざけきった、舐めきった世耕、追放出来ないの?
なんてったって、由紀夫や菅、総理にしちまう民族だから、安倍ちゃんはまだマシな方か~?
よ~く考えてみよう。
総理とは、日本民俗の総大将。
大臣とは、閣下ですぞ~。
国家国民の為、いつでも命投げ出せる腹もった人物のみが、座る席。
嫌だ嫌だ、ユルフン国家は・・・。
身の毛もよだつ、ワザトラマン滝川クリステルの「お・も・て・な・し」、
外国からのお客様に、偽表示事件、何と説明するの?
何でも上辺だけ。
ミストヨタと言われた、絶世の美女、命がけの争奪戦に勝利し、嫁にした。
それが、実は整形で、山田花子だったら・・・。
しつこいが、偽表示とは、そういう事だよ。

東証、ダメ。
足悪過ぎる。
個人の投機資金と思しき銭、活発に動いているだけ。
真ん中はトコトンダメ。
その代表が、頑張ってきたソフトバンク(9984)。
7300切っちまっては、恐怖の超売り線地獄足、手出し無用。
土建屋の親方大成建(1801)、コイツも490切り、いただけない。
東証のアニキ、野村(8604)、708切ったら、当分ダメ。
指数も10/23安値14088、これ切っちまったから、悪いよ。
ちょこっと良いのは、東レ(3402)、コイツくらいか~。
アメ、ダウ、SP、共に、陰線ラッパで超売り線、まずいぞ~。
それでも、何のかんの、物色意欲旺盛。
本日の日替わり定食は、宮地エンジ(3431)。
経常6→10億、こんな目くそ鼻くそみたいな数字で、何とS高。
相場としてはついて行けるが、銘柄としては、ゴメンなちゃいです。
アーク(7873)、コイツも元気。
営業利益みると、殆ど横這い、コンセンサス通り。
それが、20%超の上昇、とてもついて行けない。
それでも、割りきって、やった方がいいのか~?

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿