THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 24億

2013年11月15日金曜日

24億

24億円横領男、56歳、逃亡タイから移送、成田で逮捕。
所持金は殆どゼロ。
このおっさん、そんな大金、どうやって使っちまったのか、興味津々。
ショボイ、冴えない、ただのおっちゃんだけどね~。
大半をOMKにぶち込んだ事は、推察出来る。
OMKは、銭、いくらでも吸い込んじゃうからね。
男にとっちゃ~、バキュームカーみたいなもんだよ・・・。
そこのもてない君、気をつけるんだよ。

もう一人、とってもつまんない男、46歳。
高校の英語教師。
教え子の女子高生に、好きですメール連発。
何と月に1000通超とか。
コイツ馬鹿か~?
妻とは別居中で、寂しさを紛らわす為にやったとか。
何ともレベルの低い話だよ。
こんなのが、娘のセンコーだと思うと、吐き気する。
処分は、何と停職3ヶ月。
教える資格、そのものが無いのだから、懲戒解雇でいいんじゃない?

東証、脅威の強さ。
昨日後場、ちょっと弱いところ、耐えられずに、降ろされちまった~。
気を取り直して、野村(8604)入れ直しじゃ~。
アニキ、ちょっと出来てきたよ。
抜けた後、ダメ弱だった、三井住友FG(8316)、強いじゃん。
前場の売買代金1兆4000億、いいねいいね~。
昨日、2兆5000億、明らかに代金復活してきた。
売買代金は、野村(8604)、ソフトバンク(9984)、三井住友FG(8316)、三菱UFJ(8306)、トヨタ(7203)、なぁんて順位。
野村(8604)が圧倒的一位。
真ん中の強いものに付け、これが鉄則。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
ニシ6、空メール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿