THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 比例代表

2013年11月13日水曜日

比例代表

小泉純一郎元総理、どうにも気に入んねぇ~。
引退したとはいえ、その影響力、いまだ健在。
原発即時ゼロなんて政策的発言、公の場でするのは、どうにも引っかかる。
立場上、政府の特使やら、何やらで、存在感発揮して欲しい。
ファンだっただけに、ガッカリ。
もう一人気に入んねぇのは、東国原。
小泉先生、同列で論じて、申し訳ございません。
お前よ~、比例代表なんだから、新党だの何だの、ほざいてんじゃねぇよ~。
何もしねえで、バッジ得た野郎が、とんでもねぇ~。
オラ聞いてるよ、オメェが、小選挙区の候補者の応援演説で、ギャラ要求してたことを。
とんでもねぇ野郎だ・・・。
寒くても、元気よく飛び回ってる、ハエのような野郎だ。
橋下さん、何とかしてくれよ~。

徳洲会の木嶋佳苗こと、衆議院議員徳田毅の姉逮捕。
凄い貫禄、煉炭殺人の木嶋佳苗にクリソ。
怖いでちゅ~。
その昔、徳洲会の創設者、徳田虎雄、ファンだっただけに、今回の事件、ガッカリ。

東証、気に入んねぇ~、ガッカリ。
三井住友FG(8316)のこと。
足も板も良いが、ザラ場の出来落ち、気に入んねぇ~。
後場、更なる出来落ち心配。
それでも、引け際、仕掛けてくると期待しちゃう。
もう一方の期待の星、太平洋セメ(5233)、板久々に良い方に変わってきた。
決算見通しも素晴らしい。
しかし、内容は今いち、そもそも割高。
増配、って言ったって、4→5、だもんね・・・。
5円配で、425円はちと高過ぎる。
一方土建屋、ちと厳しい形。
大成建(1801)、あっさり昨日安値470円切っちまうようでは、暫くダメ。
それじゃ~、何やれば良いの?
日成ビルド(1916)、土建屋で唯一強い。
コイツ、売上の伸びが素晴らしい。
それでも、発行株数7100万じゃ~、本気でやれない。
レオン自動機(6272)、アルバック(6728)、コイツ等じゃねぇ~。
パイオニア(6773)、上方修正って言ったって、赤字幅縮小しただけ。
ラウンドワン(4680)、よく解りませ~ん。
セイコーホールディングス(8050)、コイツもチッと良いが、5円配だからな~。
出来高だけは素晴らしい。
足は、今いち。
今いちばかりで、なかなか日光まで行けない。
寒くなりましたね~、後場出来落ちはダメだよ。

レディース合宿、お疲れ様でした。
掃除、凄い、そこまでやるか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿