THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 録画師

2013年11月26日火曜日

録画師

何で何で何で~、夜のニュース番組、猪瀬徳洲、短か過ぎる。
殆ど進展なし。
期待の週刊現代も、売り切れ。
同日発売のポスト、記述なし。
夕刊誌は、買いに行けず。
言ってる事とやってる事、違うじゃないか~?
本日、本職の録画師、仕事にかかろうとしたが、DVDの電源入らず。
まいったね~、肝心な時に、こんな大事な時に、何やってんだよ~。
買いに行こうとしたが、リモコンの電池切れらしい。
やっちゃれよ~、徹底的にぶしゃげたれよ~、メディアの記者達よ。
期待してるからね。
仲介者?虎雄ちゃんと猪瀬、つなげるのは、慎太郎しかいないじゃない?
ことによると、慎太郎も、しこたま、徳洲から、ギッてた可能性まで出てきた。
いいねいいね~、長年叩き続けてきた慎太郎、遂に化けの皮はがれる時きたか~?
あらら~猪瀬、緊急記者会見、借用書公開だとさ。
後から慌てて作った偽造じゃないか~?

東証、安寄りじゃ~、しゃぁんめぇ~。
新日本製鐵(5401)、先週末の日足、気に入んねえ~。
ソフトバンク(9984)、この一服も、しゃぁんめぇ~。
トヨタ(7203)、ズブイね~、あまりにいい子ちゃん過ぎて、今いち魅力感じない。
コイツが6760円抜けてくるようなら、やってやろうじゃね~。
今日の出勤リストはどうだ?
う~~ん、ド腐れ土建屋が、チラッと動いてるだけ。
富士フイルムホールディングス(4901)が材料出て強いね。
癌治療薬に参入?
何だか畑ちがいで、ピンとこない。
シー・ヴイ・エス・ベイエリア(2687)だの、ルネサス(6723)だの、ジェイテクト(6473)辺りでは、
我本気で闘う相手ではない。
ソフトバンク(9984)の引っ張ってる地合、今いち気に入らない。
横に拡がる可能性も無いからね。
ちょっと手すかせたい局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿