THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 偽物

2013年11月28日木曜日

偽物

偽物はどこまでいっても偽物、不自然。
猪瀬5000万借用書のこと。
1、5000万、数字がおかしい、頭に1加えれば1億5000万、カンマも入っていない。
正しくは、伍阡万円。
2、収入印紙なし、5000万円なら2万円必要。
3、貸主、毅と記したのは、大チョンボ。
 毅は衆議院議員、資産公開の義務ある。
 必然的に、毅追い込む。
4、借り主の捺印無し
5、返済期限、金利の表示無し
6、折り目無し
まだあるんじゃねぇか~、作り物だから・・・。
「信じて頂くしかない」、この表現、ゾンザイだね~。
明日から、都議会開催。
どうやっても、逃げ切りは無いとみる。
新潮、文春が楽しみ。

東証、昨日後場、本日前場、サボっちまった~。
何だい、アメも強いじゃない。
パナソニック(6752)、そんなに行くんですか~?
ゴメンなちゃい、なめてました。
今日は、造船株ですね~。
材料出てました。
なんてったって、全く見てないんだから、書きようがありません。
単純に、土建屋相場遠のいた。
船辺りにもきてるから、新しい伊吹も出てきたか~?
ソフトバンク(9984)、コイツがリーダーの地合は、面白くない。
波及効果が無いから。
やはり、低位株、暴れてくれないと、燃えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿