THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大スキャンダル

2013年11月22日金曜日

大スキャンダル

いいねいいね~、大嫌いな猪瀬直樹、超特大スキャンダル。
昨年、都知事選立候補前、徳洲会の徳田虎雄に出馬の挨拶に出向く。
何と、5000万の資金提供、受けていたそうだ。
クソ猪瀬、私は知らない、なぁんてとぼけているそうだ。
既に、返却したそうだが、受け取った事実は事実。
徹底的に捜査しろよ~。
くたばってくれる事、祈るよ。
顔がキライ、表情大キライ、姑息の固まりのツラだ。

東証、ワッときたね~。
昨日、後場の野村(8604)、出来落ち気になり、半分降ろされちまった。
それが、何と、この強い寄付き。
チョビッと乗せたが、う~~ん。
次の節は833円、これ抜けてくるようだと、980円も視野に入ってくる。
5/24当時の買い残は、1億4000万株。
直近は1億800万株。
ナンピン買い下がりも見られず、取り組みは問題ない。
ソフトバンク(9984)、良いね良いね~。
一瞬、仕掛け遅れも、昨日引け前強く、追加。
コイツは、青天井だから、アリババ上場確定までは、何だかんだ続くのでは。
この水準で、買い残大幅に増えるようなら、更に面白い。
取り組みが良くなれば、即ち、売り残増え、拮抗してくるような状況になれば、終わっちまうかも。
三井住友FG(8316)、代金の復活がないと、まだダメ。
足良くても、出来高無いヤツはダメ。
シャープ(6753)、凄い出来高、何か材料含みか~?
コイツ大幅買い長だから、破綻懸念はほとんど無い。
200~300円の低位で、安心して玉いけるヤツ、欲しいね~。
値嵩は、効率悪くて、今いち好きになれない。
相場の基本は、低位株。
値嵩の取り柄は、金額入るだけ。
今日もいい天気、何して遊ぼうかな~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿