THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 化け物

2013年11月11日月曜日

化け物

フィリピン襲った台風、化け物。
895h、瞬間最大風速90メートル、2005年にアメリカで猛威ふるった、ハリケーン、
カトリーナ、これの3倍の勢力だったとか。
こんな化け物台風、発生した現実が恐ろしい。
東京にでも、上陸したら、どうなってしまうのか・・・?
人事じゃないよ~。

東証、奇跡のアメ高で、高寄りするも、ザラ場、伸びない。
やっぱり、10/23の足が、効いてくるんではなかろうか?
決算の評価も厳しい。
丸紅(8002)、わずか50億の下振れで、ここまで下げるんですか~。
ちょっぴり良い形だった古河電気工業(5801)、コンセンサス通りの決算発表で、8%の下げ。
恐ろしい恐ろしい。
警戒警報、いまだ解除出来ない。
物色意欲は、そこそこあるから、割り切っていく局面。
玉はいっちゃダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿