THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 打ち首

2013年11月1日金曜日

打ち首

コイツは、心底バカ。
陛下に、直接、文書手渡しするなんて・・・。
直訴だよ。
直訴っちゅうものは、世が世なら打ち首。
サラリーマンなら、辞表渡してからする行為。
山本クソ太郎のこと。
この軽薄パフォーマンス野郎、何も解ってない。
最低のクソ野郎だ、国会議員だなんて、国家の恥。
右翼は何やってんだい?

一方、メジャーリーグ、ワールドシリーズ制した、ボストンの上原浩治、格好いいね~。
思わず、泣いちゃったよ。
あの躍動感、素晴らしい。

東証、危ないでちゅ~。
昨日、ソフトバンク(9984)の7310円、三井住友建(1821)131円、新日本製鐵(5401)の320円、徹底マーク。
2社切って、新日本製鐵(5401)だけ皮一枚。
節切ったソフトバンク(9984)、1文切りで、本日思いの外上伸。
コイツはよく解んねぇ~。
パナソニック(6752)、良い足、昨日バカにして980円切り空売りも考えた。
後場切らず、本日好決算で、出来高伴って上昇。
しかし、地合の悪化で、ちょっと苦しいかも。
日立製作所(6501)、700円に久々に200万近い売り板。
しかし、取ってこれだよ・・・。
やはり足、今いち。
厳しいのは、日本郵船(9101)、あの数字でここまで売りますか~?
数字以上に、先の見通し悪いのかも。
ソニー(6758)、これも同じ。
数字、それほど悪いと思えないが、凄まじい売り。
ヒドイ足になっちまった~。
小松製作所(6301)、コイツもヒドイ、地獄足だね。
あれれれ~、新日本製鐵(5401)、320切っちまった~。
土建屋、親方大成建(1801)、日足逆ソーサー形成、この足ダメ。
危ない足ばかり、個人投資家と思しき、買い意欲旺盛だが、大口の売り圧力強く感じる。
持ち越しは止めた方が良いかも。
ナイトはCP100勧める。
結局、N225の10/23の大陰線ラッパ、効いてきそう。

今週もお疲れ様でした。
値惚れ、ナンピン、絶対やっちゃダメ。
そういう人は、山本太郎と言うよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿