THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナマズ

2013年11月27日水曜日

ナマズ

あんな子供だましのような借用書、誰が信用するの?
頼むぜ~、猪瀬のア・ニ・キ~。
こりゃ、借用書ではなく、領収書だな。
現金授受の直前、麻布の和食屋で、アニキ、徳田毅、それにもう一人、興味深い男の3人で会食。
その男の名は、新右翼一水会代表、木村三浩。
このジャンル、株鬼おじさん、マニアックで幅広く奥深い知識。
一水会の前代表、鈴木邦男、右翼界のビッグネーム、故野村秋介とツーカー。
野村秋介は、石原慎太郎と、ただならぬ関係。
昭和58年の衆議院選、ある事件で、秋介、慎太郎に猛抗議。
慎太郎、秋介に謝罪。
そうだったんですね~、その当時から、秋介と慎太郎は、裏盃でもしてたんだ~?
故に、慎太郎は、秋介の流れくむ、木村三浩使ったんだ~。
右翼とヤクザ、一般市民はその境界線、理解出来ない。
要は、同族。
徳洲会も、木村三浩、使ってたんだね~。
都知事に内定している男が、この類と同席なんかしちゃダメだよ。
ただのルポライターから、思いがけず、とんでもない椅子、飛び込んできたので、舞い上がっちゃったんだ。
猪瀬って、顔がサンショウウオに似てるね、否、ナマズか~?
え~、サンショウウオが怒るって~?あははははっ。
初歩に戻る。
「疑わしきは罰せず」
これ、司法界の話。
一般社会では、「疑わしき」、それだけで罪なのである。
疑わしい行動はするな、紛らわしい行動はするな、これ一般人の常識。
猪瀬は、ルポライター時代、慎太郎の決定的な弱み、握ったと推察する。
でなければ、慎太郎が、副都知事に登用する訳がない。
猪瀬なんざぁ、所詮、ド腐れルポライター、器にあらず。
都知事じゃ~、あまりにも家賃、高過ぎ晋作。
保身に走り、ジタバタしても、絶対無理、格好悪いだけ。
潔く、辞任しないや~。
2020年、五輪開催決定都市のカシラが、この体たらく。
国家の恥、民族の恥、世界の恥さらしだよ。
東京五輪、お流れ、なぁんて噂たつかも。
五輪関連、手仕舞いがいいな~。

東証、何だか、全く・・・。
ちょっくら良い動きのパナソニック(6752)、1170円の板、39万、ちょっとショボイね~。
他に強いのは、沖電気工業(6703)ですか~。
あれ、5月高値248、見えてきたずら。
コイツも、材料乏しく、魅力感じない。
楽天(4755)、一部指定替えの材料で、寄付き買い過ぎ、こんなの寄付き行くヤツの顔が見たい。
ソフトバンク(9984)、良くわかりませ~ん。
野村(8604)、ケツ下げ、出来落ち嫌です。
三井住友FG(8316)、何ですか~この出来高は?
東芝(6502)、チョッピリ出来てきた。
足は今いち、全くやる気しない。
じゃ~どうするの?
そうです、寝るんです。

○業務連絡
最終合宿組、お疲れ様でした。
テンテンコンビ、若くて良いね~。
なかなか強気で、かなり力つけてきた。
今後が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿