THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 裏通り

2013年11月7日木曜日

裏通り

誤表示?ふざけてんじゃねぇよ~。
安いブツ、良いものと表示して売るなんて、ハッキリ詐欺だろう?
悪質だわ・・・。
全国に蔓延する、食材のインチキ、当事者、責任者、牢屋に入れろ。
コイツ等、消費者舐めきってる。
ハッキリ犯罪です。
ブラックタイガーは、どこまでいっても車海老ではない。
プリティー長嶋は、どこまでいっても長嶋茂雄ではない。

「君は、やってはならん事をやっちまったんだよ~。
ワシも参議院の長として、責任取り、国会議員としてのケジメつける為にも、身を引くから、
君もワシの顔をたて、辞職してくれんか~?」
参議院議長、まだ決まってないから、参議院の長老、これくらいのセリフ吐いて、
太郎のクビ取れれば、男上がるんだけどな~。
身を呈して、身を賭して、なぁんて感じの男いないね~。
自らの損得しか感じさせない、つまらん議員ばっかり。
日本国民として、情けない。
何も解っていない、軽薄クソ野郎、山本太郎、何としてもバッジ取り上げないと。

東証、何だかケジメの無い、国会議員のような、銘柄ばかり。
発行株数7700万株、上方修正といったって、マイナス6億がプラス6億になっただけの淺沼組(1852)。
こんなところに銭集まるようじゃ、相場の質、タカ知れてる。
熊、大豊も同じ・・・ワシャやらんよ。
ワシャ寝てないんだよ~。
このセリフ覚えてる人いる?
雪印の事件当時、社長の言ったセリフ。
これに対し、現場の記者、「こっちだって寝てないっすよ~」
見事な切り返し。
素晴らしかったね~。
あっ、こりゃ相場に関係ない。
真ん中の動き、どうにもズブイ。
金、市場から少しづつ逃げてるようにも感じる。
ただ感じるだけ、事実は解らない。
下にくると、業績と余剰資金支え、上にくると、捉まり玉売ってくる。
完全にレンジ相場。
躍動感無く、ヘチゲロ土建株、ヘチゲロ好業績株、裏通りで、騒いでいるだけ。
小型ヘチゲロでは、板薄く、どうにもなんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿