THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 警戒警報解除

2013年11月12日火曜日

警戒警報解除

あぁ~ちょうでちゅか~。
あんなトコ切ってから、戻るんですか~?
大成建(1801)ね。
押し目買いが勝っちゃうじゃん・・・それじゃダメじゃん・・・。
まぁ良いか~、たまには、押し目買いの弱気野郎どもにも、エサくれてやっても。
野村(8604)、節708、ここから上に遠くなれば、警戒警報ゆるくなる。
N225、23日の大陰線後の戻り高値14526、ここ大引けで上回れば、警戒警報解除。
そんな感じで、見てれば良いんじゃない?
危ない足、多々あって、よく戻す。
基本的な需給、そこそこ良いんだね~。
KDDI(9433)、2000年以降の高値完全に抜けちゃって、1999年高値7880円まで、節らしい節、見当たらない。
夢も希望も無い銘柄、日本の通信会社、規制産業のくせに、儲け過ぎ。
通信料、下げろ~!!
あと強いのは、ミネベア(6479)、仕掛け難しくて、何度もLC。
結局、コイツは取り損ね。
値上がり率ランキング、出来高あるのは、第一屋製パン(2215)だけ。
コイツも、パン屋で、全く魅力無い。
土建屋、押してもしぶとく、なかなか終わらない。
業界自体が、明るいんだろう。
さぁて、何やるかね~?
ファンダで魅力的なのは、やっぱり三井住友FG(8316)。
コイツもやると案外重い。
高値まで、あと100円弱。
月足はとっても魅力的。
5000円から参加でもいいか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿