THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 顔

2013年11月25日月曜日

猪瀬特集、すなわち猪瀬徳洲。
ミーハーの俺、燃えるね~。
ミーハーの血騒ぎ、燃えたぎる。
全ての週刊誌、全ての夕刊新聞。東スポも含め、アリの子一匹残さず目を通す。
俺ら~、やるよ。
もちろん、録画師としての本領発揮。
全てのニュース番組、ろくでなしのワイドショーまで、全て録画。
猪瀬、顔がダメ、顔がキライ。
どう見たって、SMK48のセンター張る顔でしょう。

借用書?言っちゃったよ~。
ないと思うね。
恐らく、紛失とか何とか、逃げるね。
向こうから持ちかけた?
どういうやり取り?
いずれにしても逃げ切れまい。
入院だね。間違いなく。
徳洲会、使途不明金、70億あるそうだ。
慎太郎も危ない、静香ちゃんも危ない。
政界巻き込んだ、大スキャンダルへ発展。
伸晃も、冷や汗モンだろうなぁ。
現政権だって、吹っ飛びかねない。
解りやすく言うよ。
5000万は確変継続料。
今後も石原と同じように、上手くやっていきましょう…な~んて感じ。
利害関係ある相手から、銭受け取っちゃダメだよ。
都知事、決定的だったから。選挙前にね。
亀田三兄弟の親父が出したわけじゃないんだから。
猪瀬終わり。

東証、危なかったが、猪瀬とは違う。
ソフトバンク(9984)の高寄り、これが東証強さの証。
あとは何が強いんだい?
今日は、どんなおネェちゃん出勤してんだい?
たいしたのはいないな~。
出来てるのは、石川製(6208)、保土谷(4112)、こんなもんだね~。
ヘチゲロじゃねぇか~。
厚化粧した、45歳のおばちゃん。
とてもやる気しない・・・、チンコ嫌がっている。
真ん中、ソフトバンク(9984)、パナソニック(6752)、お~、トヨタ(7203)も良いぞ~。
三菱重工業(7011)は、明らかに出来高不足。
マツダ(7261)、472抜けてきたよ。
先週投げさせられた、もうコイツとは遊びたくない。
土建屋、ダメだ~、大成建(1801)、475切ってきた。
三井住友建(1821)、コイツが122切ってくるようだと、土建屋の反発時期遠のく。
あとはもうわかんねえ~。
おしまい。
今週は、猪瀬徳洲じゃ~。

打ち手は、13期生のテンテンコンビ、若きテンホウとテンジンでした。
二人ともなかなかイケメンだよ。
若い人はいいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿