THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 駐車場

2013年11月14日木曜日

駐車場

日本列島、何かおかしい。
1ヶ月前、全国的に30度超す真夏日多発。
それがもう冬。
まるで都心の駐車場。
即ち、秋が無い・・・空きが無い。
座布団もらえるかな~?
座布団といえば、驚異的長者番組「笑点」。
司会者、談志、マエタケ、三波伸介、圓楽、そして現在の歌丸。
歌丸師匠、今や業界の大御所。
大御所に苦言呈す。
昨年だったか一昨年だったか、この地方で歌丸独演会。
料金何と7000円。
7000円だよ、落語が・・・。
バレエのように、オーケストラ連れて来るではなし、原価限り無くただに近い。
落語って~のは、大衆娯楽、大衆芸能。
歌丸師匠、全てのものを手に入れたでしょう?
今は、私利私欲離れ、落語界に恩返しする立場。
それが、何も見えなくなっている、裸の王様。
悲しいね~。
タケシと同じ、偉くなり過ぎて、面白くない。
原点に返って下さい、ファンとしてそう思います。

アメ、恐るべき強さ。
東証、同じく恐るべき戻り。
終わっちまったと思った土建屋、死んでない。
注目の三井住友FG(8316)、大節抜け、6ヶ月の保ち合い離れてきた。
ザラ場もたついているが、ダテに5000円抜けてきてないだろう。
コイツは休んでも上とみる。
みずほFG(8411)、出来高戻ってきた。
買い残も、ピークの4億7000万から大幅に減り、現在2億8000万。
いいよいいよ~。
野村(8604)、コイツも板良くなってきた。
三菱UFJ(8306)も同じ。
だらしないのは太平洋セメ(5233)、本日の安寄り、いただけない。
出来落ちも嫌だ。
板、昨日と一変、ペナペナだ。
あららら・・後場大きくギャップアップ。
野村(8604)ちょっと入れてみた。
良いじゃん良いじゃん。
ケネディクス(4321)、強いね~。
どうしても不動産はここに目がいく。
もう1つ強いのは富士通(6702)、コイツは出来高今いちか~。
足はいいんだけどな~。
ともかく流れに逆らっちゃダメ。
強いんだから、しゃあんめぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿