THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 泥水

2013年11月19日火曜日

泥水

東京電力(9501)、昨日の記者会見、呆れました。
福島第1原発4号機、燃料棒取り出し作業、管につめてクレーンで移動。
32メートルの高さまで、吊り上げるそうだ。
「17メートルの高さから、落下実験で、OKだったので、32メートルでもOKです」
凄い論理、恐ろしい論理、それも23年前の治験だったそうな。
こんないい加減な奴らに、国家の一大事任せて、大丈夫なの?
菅、落下して、燃料棒むき出しになれば、膨大な放射線撒き散らす。
怖いですね~、恐ろしいですね~。
先週発表したリストラ案、1000名人員削減。
なめてるとしか思えないね、連結ベースで、ザクッと50000人いる。
1000人って、何%?
リストラヤリましたという、単なるアリバイ作り。
クソみたいな会社、法的整理だよ。
コイツ等に泥水すすらせなければ、国民の怒り収まらない。
政府自民党、何やってんだよ~。

東証、何やってんだよ~?
三井住友FG(8316)、今日の安寄りは、絶対ダメ。
出来落ちも気になる。
やっぱり、ちょっと休んだ方が良い形。
アメ、SP500、コイツも嫌な形。
ナス、コイツはSPよりも更に悪い形。
アメ、調整の予感。
本日、またしても訳のわかんないドワンゴ(3715)、売買代金圧倒的トップ。
質の悪化、証明している。
新日本製鐵(5401)、コイツだけ妙に強い。
それが救いか~。
物色意欲、依然旺盛、しかしちょっと難しい地合。
CP100で良いかも。
上にきたら、又仕掛ければ良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿