THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャイアンツ

2013年11月18日月曜日

ジャイアンツ

侍ジャパン?
笑わしてくれるね~。
プロ野球日本代表の通称。
侍が、銭で動くかよ~。
FA宣言後、各球団と次々と交渉重ねる、クソったれ選手ども。
最低だね、誘ってくれた球団と交渉したら、そこで結論出し、次の球団と交渉するのが筋。
条件、比較するんかい?
お前ら、そんなに偉いんか?
そんな事が当たり前になっちゃって、大和魂、どこへ行っちまった・・・。
誰も、その件について、批判勢力いないところが、日本の悲劇。
韓流よりも、もっと時代劇見せろ~いNHK。
吉井理人、2億5000万の年俸蹴って、4000万でメジャーへ。
これが男ぞ、これが侍ぞ。
中6日でしか、投げられない工藤公康、ちょっと昔の話ね。
行く気も無いくせに、日本での条件つり上げ目的で、渡米しメジャーと交渉。
嫌だね~、ビジネスマン工藤は、大キライ!。
インチキ入団の江川卓、同じく桑田真澄、コイツ等も最低。
その上いくのが、クソったれ金満ジャイアンツ。
その昔、南海ホークスから、豪腕別所毅彦、引っこ抜いた時も同じくインチキ。
星野仙一以外に、もう一人気に入んねぇのは、城島某。
FA宣言時、神様王と面談、それを断り、王様のメンツ潰した。
こういう時は、会っちゃいけないんだよ。
こんなクソばっかりで、しらけるね~。
仙一は、中日の監督時代、王様の胸ぐら掴んだ男。
王様は、長嶋様と並び、球界の陛下。
チンピラが、その気になって、つまんねぇ事してんじゃねぇよ~。
現侍ジャパンの小久保、民事訴訟起こされてるでしょう?
それだけでダメなんだよ。

東証、う~~ん、ちと上値重い。
売買代金、1兆3000億、まぁまぁ出来てる。
ここまできたから、利食い売りも出ていい水準。
三井住友FG(8316)、踊り場欲しいな~。
野村(8604)、節810円、売り物前場290万あった、そこそこ良いよ~。
ただ、本日で5連騰、3空でもある。
この辺で、コイツも踊り場欲しい。
狂ったように強いのが、ドワンゴ(3715)、売買代金も、全市場でトップ。
任天堂、1、5%買ったくらいで、こんなに反応するとは・・・。
ついて行けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿