THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 太郎・猪木

2013年11月6日水曜日

太郎・猪木

何があっても、太郎は辞めない。
クソ野郎は、参議院議員という良い職業、手放すはずがない。
誰かいないの?
ケジメつける為にも、身を賭して、太郎道連れにする男は。
維新の猪木、参議院議員としての、立場無視して、身勝手な行動。
こんな奴らに、税金払ってると思うと、泣けてくる。
国会議員っちゅうものは、それだけの賢威あるんだよ。
野党民主党議員嫁にした、副官房長官世耕、何で放っとくの?
自民もユルフン、ケジメ無き議員群、どうにもなんない。
今週の新潮、文春、楽しみ。
太郎をどんな叩き方するか・・・。

東証、本当に良く解りません。
ダメだと思えば上、良いと思えば下、手に負えません。
って事は、技術ないのかも・・・。
足は、決して良くない。
売り板も薄い。
どうして良いか・・・。
玉落として、遊んでるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿