THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: つづく

2013年11月21日木曜日

つづく

大失敗、昨夜、ソフトバンク(9984)、臭い足。
7810円抜け、絶好の仕掛け場とみた。
しかし、何だか弱気。
伊藤忠商事(8001)だの、新生銀(8303)だの、二線級の、ちょびっと良い形に、惹かれてしまった~。
ダメだダメだ~、情けない情けない。
Sソフトバンク(9984)付いたのは、何と7860円。
ちょっと仕掛け遅れ。
やっぱり、強気でないと、いけません。
はんちぇいします。
野村(8604)、アニキも810円抜けてきた。
これも超仕掛け遅れ、14円抜け、815円やっちまった~。
勿論LC。
引け前、三井住友FG(8316)、突然動意づく。
出来高ショボショボ、しかし又やっちまった~。
仕掛けたのは、ブッ高値の5150。
ダメでちゅね~。
強気強気強気、強気でみて、やるもの無ければ、やらなくば良い。
これ基本でしょう。
土建屋さん、弱い弱い弱い。
暫く休みになりそう。
期待感強いだけに、下げると買い残増えるかも。
買い残増え続ければ、反発遅れる。
その辺りをよ~く見てね。
値上がり率ランキング、何だいこりゃ~?
まともなのは、KDDI(9433)ぐらいか~?
このアニキも、どうにも良く解らない。
ボラに魅力無く、やる気しない。
この後、また続くよ
一旦入れます。
続編あるから、又見てね。

続編

平成の毒婦、木嶋佳苗と上田美由紀。
前者、セレブ装い、後者ブス自覚していた。
彼女(上田)以外のホステスは、全員60歳以上という、
水木しげるプロデュースかと思わせる場末のスナックで働いていた。
昨日発売の週刊新潮のパクリ。
水木しげるプロデュース、この表現、絶品、素晴らしい、感動した~。
こんな表現力、文才、俺にもあったらな~。
うらやまぴ~。

続編その2

今年も流行語大賞の季節。
去年のは何だい?
「ワイルドだぜ」・・・意味が全くわかんねぇし、センスも感じない。
例の「お・も・て・な・し」、又々TVで流れまくる。
顔、外人そのものの滝川クリステル、大和の心感じず、超違和感。
クリステル起用し、知恵つけた野郎、どいつだ~?
全くセンス無し。
ただ、わざとらしくて、気持ち悪いだけ。
おもてなしは純和風感じる、着物良く似合う、ご婦人のお口から聞きたかった。
今年は、「じぇじぇ~」でしょう?

続編3はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿