THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドラえもん

2013年11月20日水曜日

ドラえもん

女房がグズグズ言ったら、髪の毛つかんでひきづり回し、障子にぶつけてやれ~。
わかるね?13期生のJ君。
しかし、やっぱり無理、ドラえもん、久しぶりに登場だね。
皆さんもご一緒に~、せ~の。
♪そんなこといいな~、出来たらいいな・・・♪
お粗末でした。
J君、奥さんとどうにも、うまくいかないそうだ。
男兄弟で育ったせいか、女心全く解ってない。
奥さんは、株価と同じ、常に正しいのです。
頭にきても、言葉は1つ、「ゴメンなちゃい。」
心の中でつぶやくのです、「あんたはエライ、あんたは大将」
これですぞ~。
女房の腹の中、「いつか殺してやる」
他人が一緒に暮らすんだから、うまくいかなくて然り。
女房の心を、いい状態に保つ事が、男の役目。

世界ランキング14位、32歳、華も何も感じない、終わっちまってる状態のただのおじさん。
それが、昨夜の亀田興毅の相手。
弱いヤツとしかやらない、最高に格好悪い。
昨夜10ラウンドから、ついつい観ちまった~。
亀田の負け、期待してね。
韓国の済州島で行われた世界選手権地合。
会場もお粗末、観客1000人も入れない程、狭かった。
作られたインチキチャンピオンは要らない。
コイツ等が、チャンピオンの賢威、著しく落としている。
TBS、いつまで付き合ってんだよ~、こんな輩と・・・。

東証、おねんねですか~?
真ん中、東レ(3402)、コイツだけ。
三井住友FG(8316)、ケツ下げ出来落ちひどく、理想的な踊り場、作りにきている。
ちょっと押しの深さ気になるが。
野村(8604)、押し浅く、出来高もまだ魅力的。
810円抜けから、楽しみ。
どこで止まるかが問題だけど。
シャープ(6753)、あれれ~、何ですか~?
あらら~、UFJモルガンの格上げだわ。
そんな材料で、こんなに上がるんですか~?
あららら東レ(3402)、返してよ返してよ。
てな訳で、早乗り早降りで、対処して。
名づけて、早漏地合。
ナイトは、休み勧める。
おしまい。

業務連絡
スタン13、了解致しました。
合宿よりも仕事、勿論優先させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿