THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若村麻由美

2011年6月29日水曜日

若村麻由美


8202ラオックス、35円でファイナンス。
昨日の終値64円、言葉にならない有利発行。
何でこんな安値でするのか、理解に苦しむ。
引受は中国企業、これが今いち信用出来ない。
借株でもして、市場で売り抜けてんじゃないの?
そんな疑問も大いにわく、価格と足。
最初は12円でファイナンスした。
整理の法則から考えれば、向こう10年は相場無し。
インチキの臭いする銘柄、ボードから外してくれ、手出し無用。
アメ高で、強く寄るも、みんな総被り。
ザラ場伸びてくる銘柄、全く無し。
何たるこのチンタラ・・・。
暑さに負けちゃうよ。
午前9時、山梨県甲府市、35度オーバー。
どうなっちゃってるの?
5401新日鐵、なかなかいい足に見えるが、何とも上値重い。
野村も日立も東芝も、みんな同じ。
よし子ちゃんは、今日はダメ。
あまりに暑いので、愛しのヴィヴィアン、通路で行き倒れ状態。
クーラーつけちゃおうかな~。
相武紗季ちゃんの「リバウンド」本日最終回。
紗季ちゃんも良いけど、若村麻由美が良い。
実に存在感発揮、ファンになっちゃいました。
JINの麻生祐未、この人もいい味出してた。
若き頃美しかった女優達、枯れて益々味に磨きかかっている。
寺島しのぶ、永作博美、室井滋、余貴美子等々、いい女優さん多いわ~。
江のお市役、とんねるずの石橋のかあちゃん、何っていったっけ?
これは良くない。
宮沢りえも痩せすぎてダメ。
江は、秀吉役の男優、何ともふざけ過ぎで、観るに耐えず、遂にLC。
ちと遅かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿