THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トップ

2011年6月7日火曜日

トップ


自分が社長になっても、元上司の元社長、何人もゴロゴロ。
こんな組織、一般社会では、有り得ないでしょう。
組織は序列が大事、序列は簡単には変わらない。
このおかしな組織、民主、自民、そして日本相撲協会。
結局、俺が俺がばかりで、自らの事以外考えていない。
若いトップ据えたら、大先輩老人達は、組織去るのが人の道。
それが人を育てる事につながる。
自民・・・森喜朗、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、総理経験者。
民主・・・羽田孜、小沢一郎、鳩山由紀夫、前原誠司、そして菅直人、みんな引退してよ。
トップまでやったら、あとはないんだ。
谷垣総裁の親分加藤紘一、この人も引退勧める。

組織のあり方、ヤクザ社会に見習え。
親分代われば組織形態全て代わる。
素晴らしい新陳代謝。
だから組織が強いんだ~。
しかし、三大組織による寡占化進み、抗争激減。
これは、組織の弱体化意味する。
虎の威をかる狐、寄らば大樹の影、こんな輩ばかり集まって、ダメになる。
政治ダメにしたのは、「松下政経塾」。
テクニックばかり教え、理念、信条、志等々、どこかに置いてきちまった。
よって、ろくな野郎が出ない。
誰かいるんかい?政経塾出身の優れものは?

東証、優れものがいない。
9501東電よし子、20円高以上で寄れば、やると昨夜決めた。
微妙な寄付き、ちょこっと入れたが、即座にLC、。
昨日の日証金ベースの新規売り、何と1500万株。
恐ろしい株数。
こんなドツボ、大底、ストップ安で、これほど大量の空売り入るとは・・・。
よし子の欠点は、この取組です。
大幅買い長になれば、再度大チャンスありそうだが、売り長では、大きくいけない。
アメ、3指標とも、節切っちまった。
形悪い。
はっきり調整に入ったとみるべき。
我が国、焦点は3/29安値9317、臭いなだよ。
これ切ると、アンベェ~良くない。

数字の語呂合わせといえば、車。
一番目につくのは、1188だとか1122。
何なんだよこれ~?
そしてミニクーパーの3298、32、3232、馬鹿じゃねぇの?
更にポルシェの911、こりゃ田舎もんだよ。
解る?たぬき?
恥じゅかしい事は止めましょう。
何年か前、性獣の車のナンバー、4864。
コンビニの前で、若者達、ナンバー見ながら笑っていた。
よわむしだってよ~プププッ。
これ以前に書いたね。
それもそろそろネタ切れかも・・・。

5401新日鐵、この出来高に注目。
前場出来高、何と250万株、1日換算500万株、今年の最低が5/25の810万株。
この人気の落ち方、ちとひど過ぎる。
市場参加者、それだけ減っている証。
閑散に売りなしとも言うから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿