THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1950分の1

2011年6月13日月曜日

1950分の1


橋下大阪府知事、関西電力にケンカ売る。
いいねいいね~、論旨、解りやすくハッキリしてて、正論です。
原発利権巨大、それが故にテロの不安つのる。
氏の警護、しっかり頼むよ~。
日本国、経済力低下明らか。
ドル換算GDP、韓国、日本の3分の1まで猛迫。
10年位前まで、確か10倍位ひらいてたんじゃない?
日本停滞の要因は、政治、即ち自民党の怠慢。
今、野党になったが、この党の責任、著しく重い。
公務員のカースト制度、たった一度の資格試験で、一生の身分決めてしまう、ひどい制度。
共存共栄で、これ見逃し、野放しにしてきた責任、どうするの?
一日も早く、このカースト制度、ぶち壊さぬ限り、国家に未来はない。

アメ、弱すぎ。
最後の砦、見えてきた。
ダウ11555、ナス2603、SP500、1249。
ナスとSPが危ない。
ここ切るようだと、最低一年はダメ。
東証、お客メッキリ減ってきた。
前場代金4200億、少ない・・・。
客少なくば、利、取りにくい。
それはパチンコ店と同じ。
2~3人の客しかいなければ、出る訳がない。
土日、久しぶりにパチンコして、地獄みた。
1300分の1のジャグラー、200回から打って、950回でダメ。
ピクリともせず、1350分の1、そこでLC。
それでも前の客、一回は出したんだ。
何年か前、ハマリにはまって、2600回まで打った事あった。
この時は、数回出ていて、確率700分の1位だったかな~。
一度しか出ていないケースで、1950分の1、こんな台過去見たことない。
同じく何年か前、確率87分の1の貧乏台で、1150回はまった。
この二度の経験、今だにトラウマ。
トラウマっていうのは凄いね~、怖いね~、何年経っても消えない。
本当にパチンコ、足洗えそう。
三軒行ったが、各店ハッキリ客減っている。
一番混んでいるのは、ゼロパチコーナー。
ゼロパチとは、即ち無料、何の為にこんな事してるのか、意味不明。

話戻る。
動き良いのは、軽量ヘチゲロ系の一部。
本日は8848レオパレス、片側通行だけに、ちと仕掛けずらい。
1972三晃金属、4651サニックス、8007高島、太陽光御三家もソコソコ強い。
ブルーチップは全く元気なし。
6501日立、逆行高もレーティング、しらけるね~。
こんな時は、いいタイミングくるまで、待つしかない。
やっても、ち~っとが良い。
ち~っとじゃ、刺激無いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿