THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゲス

2011年6月24日金曜日

ゲス


ベッドインした時、安物のズラ、ずれるの恐れ、パンツしか脱がない。
記事書いたお前~、見たんか~?
何月に何回あったとか、ラブホ代わりにカラオケルーム使ったとか、ともかく内容ゲス。
内部からも、そうとうチンコロあったようだ。
嫌な社会だね・・・。
経産省、有力次官候補、現原子力保安院審議官西山英彦54歳。
東大法学部、米ハーバード大卒。
キャリアに対する男の嫉妬も、凄いんだろうね~。
お相手は、20代後半の部下とか。
取り上げた週刊新潮、落ちるとこまで落ちた。
新潮のアサ芸東スポ化現象。
海江田経産大臣、西山に厳重注意。
万里ちゃん、あんたこそ気~つけないや、明日は我が身だよ・・・。
この西山といい後藤田といい、男としてドケチ。
ラブホ代わりに官舎使ったり、カラオケルーム使ったり、何で小銭ケチるの?
これ、日本男子の小粒化現象。
我が日本国、あらゆる社会で顕著に見られる。
ここで復習、男子たる者、やっちゃいけない3原則プラスワン。
1、酔っ払い運転
2、かっぱらい
3、クスリ
そしてもう一つ
4、チンコロ
(チンコロとは密告の事であって、チンコを転がす事ではない、誤解なきよう)
わかったかな~、そこのもてない君達~。

続いて、女性にやっちゃいけない3原則も、おさらいしておこう。
大きな声で、読み上げて下さい。
追求、追跡、待ち伏せ。
わかりましたね、海賊ちゃん。
女子アナ、追いかけ回しちゃダメでちゅよ。
ニューオータニの彼女、その後どした?
もうやりまくりか?
カラオケボックスでやるなよ、ラブホ使えよ。
北京ダックのツオちゃん、もうそろそろ車をラブホ代わり止めろよ。

東証、やってはいけない3原則、復習しよう。
1、安寄り
2、陰線
3、ケツ下げ
もう一つ
4、指値置き
を加えておこう。
そこのもてない君、わかったかな~?
昨夜のアメ、ゾッとしたね~。
起きたら、良い戻りして、ちょっぴりホッとした。
しかし、形良いとはいえない。
アメダウ、6/16~6/21までの戻り、昨夜で行って来い。
行って来いはペケ、やったよね~。
昨日の安値、今度切るようだと、アメもキツイ。
N225、6/17安値9318、これ3/29安値9317とほぼ同じ、カンヌキかかったかも。
この足も、そこ切ってきた時は、かなりキツイよ。
社会は暑くて暑くて、愛しのヴィヴィアンもぐったり。
暑いのは困っちゃう~。
9101日本郵船、この買い方、大きな指値置いて、決して上手いとは言えない。
本当に買いたいのかね~?
形はチーーッと良くなってきた。
13週M301円、これが抵抗するかも。
復配報道の5805昭和電線、こいつも1円では、良くないね~。
復興関連の1813テトラと1929日特、どうにも上値重い。
まだまだ上に掴まり玉ある。
それでは、何やればいいの?
わかりまチェン。

今週もお疲れ様でした。
ヒトシ、深夜12時過ぎまで、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿