THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 郷愁

2011年6月20日月曜日

郷愁


満員の観客、歌始まると一斉に総立ち、凄い熱気。
復活「ピンクレディー」ライブに週末出かけた。
昭和51年デビュー、その後、爆発的な大人気。
このピンクレディー、実はとても縁深い。
プロダクションの社長貫氏、日興証券OB。
業界時代、私の兄貴分だった人の兄貴分。
10年程前、光世証券で外務員やっていた。
今どうしてるかな~?
貫さん、とても豪快で、痛快な人物だった。
楽しかったな~、涙が出てきて、とても困った。
自分の、若き良き時代、それへの郷愁かも・・・。

秋に、沢田研二やるね~。
瞳みのる、参加予定者に入っていた。
彼は凄いよ~、タイガース解散後、猛勉強して慶応大学入学。
卒業後、慶應志木高校で、教鞭とっていた。
参加するという事は、定年で退職したんだね。
岸部兄弟も参加の予定。

桂歌丸独演会もある。
これがバカ高い、何と7000円。
ピンクレディーで6800円、コスト考えると、何だかな~。
落語は大衆芸能、コスト何もかかんないんだから、4000円で良いんじゃない?
歌丸さん何か勘違いしてるよ・・・。
落語家が世俗から離れたらお終い。

東証、久しぶりに良い地合。
電力株、一斉に反発。
東電よし子ちゃんだけ、安寄り、これも不思議。
海江田のおっさん、原発再開発言。
彼が安全安全と言っても、全く信用出来ない。
菅も海江田も、言葉軽く、嫌だね~。
君達に、悪魔のエネルギー原子力、扱う資格無し。
弱いのは6758ソニー、全く下げ止まらず、今週陰線出すと9週連続。
ともかく弱い。
太陽光御三家、しぶといね~。
終わりそうで終わらない。
取り扱い難しいが、よし子と遊んでるのが一番楽しい。
やっぱり相場はボラだね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿