THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: げんしち

2011年6月6日月曜日

げんしち


この倦怠感、この気だるさ何なのか?
前総理、現総理をゲスな言葉で批判。
聞くに耐えない。
後釜不在、これ日本国の悲劇、気だるさの原因。
ダメ菅ダメ菅と言うけれど、そんな事は大昔から解っていた。
ポッポよりマシなだけ。

ポスト一覧
前原誠司・・・永田メール事件の落とし前、いまだついていない。無機質で、冷たく、リーダーとしての資質感じない。
野田佳彦・・・頭悪そうで、華がない。
玄葉光一郎・・・中味ゼロ、主体性も無く、何故政治家やってるのか、全く解らない。
樽床伸二・・・このおっさんも顔今いちで、リーダーとしての資質感じない。
モンスター岡田克也・・・味も素っ気もないが、気迫は一番。
新進党解党大会、小沢に噛み付いた若き日の姿、感動的。
異論あろうが、私はやらせてみたい。
枝野幸男・・・お子ちゃまだよね~風貌が、力を感じない。所詮番手。
原口一博・・・論外、男下げ続け、今や民主党の東電野郎と言われている。

あっそうそう、政治家の無学目に付く。
日本語の誤り多すぎる。
小野次郎(みんなの党)・・・げんしち?・・・言質(ゲンチ)
渡辺喜美(みんなの党)・・・しわく?・・・思惑(オモワク)
武村正義(大昔の官房長官)・・・いんろう?・・・引導(インドウ)
菅直人・・・ぎゃくて?・・・逆手(サカテ)
麻生太郎・・・かの有名なみぞうゆう?・・・未曽有(みぞう)
国会議員たるもの、初歩的な日本語、間違えてはならぬ。

東証、アメ安泣き、即ちアメ安CRY、切っちまったよ~、大事なところ。
あとは9317だけ、こいつも時間の問題か~?
主要銘柄の節切り目につく。
6758ソニー、2100
8306三菱UFJ、367
8411みずほ、123・・・大底は110
8316三井住友、2281・・・大底は2235
6701NEC、165
6301小松、2347
8058三菱商事、1990・・・先週末切ってたが、悪い。
9101郵船、290
そんとこだな~。
ともかく足悪くて、とてもやる気にならない。
突っ込みに備え、CP100で良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿