THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2011年6月14日火曜日

東電


この国の憂鬱、大きな要因の一つは、霞が関。
これをぶち壊さねば、この国に明るい未来はない。
予算、満額使う事を評価する。
残しでもしたら、もう大変。
節約が悪、こんな悪習慣、まかり通っている現実、やっぱりおかしい。
政治家に望む事はただ一つ、霞が関をぶち壊せ。
そんな意味でも、橋下大阪府知事に期待。

昨日、196~197円で引け前仕掛けた9501東電よし子、久々に上手くいった。
何で乗せられないのか、意気地なし。
先週木曜日、一瞬もうダメかと思い気や、下ヒゲ陽線。
足は不思議だ。
理想的な足描きながら、それにピッタリはまりながら、付けなかった己、あぁ~情けない。
心情的には潰しちまった方がいいと思うが、現実、倒産遠のいた。
後場、又買い物だよ・・・。
今の市場、玉入ってボラあるのは、こいつくらい。
何だかな~・・・。
他の重量級は、ともかく重い。
6440JUKI、このボラにしては、出来過ぎ。
どうも特定の買い方、出来高作っているようだ。
もっと真面目にやれ~。
インチキはダメ。
他に強いのは、太陽光御三家。
即ち1972三晃金属、4651サニックス、8007高島。
いつまで続くのかな~、そう上あるとは思えない。
アメ、弱いが、東証、意外としっかり。
「閑散に売りなし」の状況とみる。
玉入らないが、やる物チョコチョコ出てきた。
物色意欲だけは旺盛、チョン喰いなら何とかなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿