THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 代紋

2011年6月28日火曜日

代紋


野茂がいた、ロスアンゼルス・ドジャース破綻。
オーナー夫妻の私物化が要因とか。
ドジャースと言えば、幼き頃、本拠地ニューヨークのブルックリンだった。
ブルックリン・ドジャース、この方が何とも馴染みがある。
ごく稀に、夕刊にメジャーの記事載った。
もうこれが、眩しくて眩しくて、食い入るように、何度も舐めまわし読みあさった。
ミッキー・マントル、ロジャー・マリス、ロイ・キャンパネラ、ヨギ・ベラ等々、
今でもハッキリと憶えている。
野球は良いな~、楽天星野は嫌いだな~。
ボルチモア・オリオールズの上原浩治、凄い球投げてるね。
あんな真っ直ぐ、日本で見たことがない。
シンシナティー・レッズのアルベルティン・アロルディス・チャップマン、170キロの豪速球、生でみたいな~。
因みに、ボルチモアは、全米で唯一、お毛毛出しストリップOKの町。
あっ、野球に関係ないね・・・。
ドイツのハンブルグは、ヨーロッパ随一の歓楽街。
あっ、これも野球に関係ないね。

鈴木清順88歳、結婚。
お相手は何と48歳年下の女性。
清順といえば、「けんかえれじい」by高橋英樹。
この映画は、是非ご鑑賞あれ。
白黒だがいい出来、95点。

一方政界、昨年自民から参議院当選した浜田和幸、民主引っこ抜き。
これはダメだね・・・。
代紋背負って当選した人、組出る時、議員も辞めなくちゃ~。
与謝野も同じ、何でもありはダメだよ。
江田五月、参議院議長までやった男が、法務大臣引受け、今度は環境大臣まで兼務だとさ。
このおっさんは、人物がダメ。
ダメ菅とマブなの、理解出来る。
蓮舫更迭、この女、口元がイヤ。
その気になって、とうちゃん区議選に出馬させるも、大差の落選。
どうにも気に入らねぇ。
モナ細野、出世するね~コイツ。
政治家として魅力感じないけどね~。
妙に太った亀井静香、大福餅が歩いてるみたいだ。
その老練な手腕、政策で発揮してくれないかな~。

その一方、終りに近い政治お笑い、田原総一朗、先週の朝生で、とんでもない暴言。
「菅直人、辞めさせるのは簡単だよ、殺しちまえばいいんだ・・・。」
TVの生放送で、こんな発言出るとは、バカもここまでくると、笑うしかない。
こんな野郎に、へつらってる、政治家、評論家、くたばっちまえ~。
同席者、松原仁、渡辺周、茂木敏充、山本一太、小沢遼子、猪瀬直樹等々、
あんたらその場できつく反論しなきゃ~。

そして東証、どうにも盛り上がりに欠ける。
売買代金4400億、ちと少ない。
よし子ちゃんも、サッパリ元気なし。
指数100円高いが、値上り率ランキング、そのメンバー如何にも淋しい。
言い換えれば、殆ど出来てない。
昨日S高した7987ナカバヤシ、材料が水を入れる電池では、今いち魅力ない。
出来高も、異常に出来過ぎ、上下12円で3000万株、発行株数6100万株。
やっぱりおかしいでしょう?
6440JUKI、又おかしな動きしてるよ。
前場、高値まであと1文まで迫るも、急落。
コイツも、買い方、意図的に出来高作ってるとしか思えない。
こういう類は、見学者に徹する。
そうだ、マイボードから外そう。
アメリカも、日本も、どちらに向かってるのか、サッパリ。
しばし、チョン喰いでいきましょう。

暑いですね~今日は、水分よく摂って熱中症避けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿