THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北京ダック

2011年6月23日木曜日

北京ダック


北京ダック、ツオちゃんから送られてきた。
昨日調理して食す。
何点つけようかな~?
ずばり、65点!!
その内訳、15点が評価、50点はツオちゃんの愛考えた下駄。
ヤングちゃんはノーコメント。
つらいつらい。
鬼社長はやはりノーコメント。
フォアグラもキャビアも北京ダックも、鬼社長の手料理の前には形無し。
料理は愛情です。

一方、ウインブルドン。
伊達公子、いいねぇ。
あの化け物みたいなヴィーナス・ウイリアムス、互角の戦い。
40歳の女戦士、実に美しい。
1度デートしたいなぁ。
15年前、シュテフィ・グラフを追いつめ、惜しくも日没。
凄い試合だった~。
強い者に挑む女闘士、いいねいいねいいね~。
その昔、伊達公子、裸一貫と言われた。

東証、伊達の試合見てて、眠くて眠くて。
前場ほとんど見ていない。
気づいたら、11時40分。
終わってました~。
重い重い上が。
何やってんだろ。
全ては指数次第。
面白くもなんともない。
7201 日産自、強いがこれ買って儲かるのかなぁ?
全く儲かりそうな気がしない。


業務連絡
本日、9時半から講習やります。
ヒトシがナイトの講義をしてくれるそうです。
ちと遅れそうと言っていました。
その間、海賊つないでくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿