THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い

2011年6月27日月曜日

眠い


アメの足、悪い。
ここから二段下げに入れば、ダウ安値10977までありそう。
ゾッとするね~。
9501東電よし子ちゃん、今日の買い方下手。
何で100万単位の買い板置くの?
アメ安跳ね返すと思い気や、ザラ場ソコソコ売ってきた。
迫力不足で、躍動感も無く、眠りを誘う。
私、9時半頃から、又しても豪眠。
ご飯よ~の呼び声にも、体、眠くて起きられず。
何疲れてんだい???
JIN、終わっちゃったよ。
TVも残るは「リバウンド」と「下流の宴」のみ。
相武紗季ちゃん、キラキラして、とーても魅力的。
東証にも、紗季ちゃんのような銘柄欲しいね~。
てな訳で、全くやる気出ず、又寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿