THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1150回

2011年6月17日金曜日

1150回


モルガンスタンレーMUFG証券、ゼネコン株目標株価下げ。
特にひどいのが1803 清水建、410→200円。
上場が1961年、上場来安値が162円、純資産が377円。
ここ40年振り返っても、200円割ったのは1974年193円1度だけ。
どんな根拠で200円のTP割り出したのか、是非とも聞いてみたい。
このブルーチップ、ここから5割近く下げると、全体の指数はどうなるのか。
この外資、買いたいんじゃないの、と疑っちまう。
手口非公開にしちまったので、証券会社の売買動向全くわからない。
やりたい放題だねぇ。
清水建設の200円、しっかりと覚えておきます。
ITバブル最盛期、モルスタだったか、リーマンだったか、9435 光通信、目標株価60万うったことがある。
光は、ただのテキ屋だよ。
東証の大チョンボでテキ屋を通信セクターに入れたんで、無知な投資家皆勘違い。
いいネーミングだねぇ。
間違い絶対に正そうとしないのが東証の特徴。
現在も空売り単位規制、アホみたいに続けている。
全く理解に苦しむ。
野村出身の東証の社長さんよ、何であんた売り規制取らないの?
相場、理解してないねぇ。
いやだいやだ。
客の望むことは、何でもするのが商売人。

レーティングに頭にきて、相場のこと書くの忘れちゃったよ。
東電よし子、客取りすぎ!
それだけやれば、つかれるでしょー。
昨日明らかに1度踏んだ。
本日は2度LC。
こう弱くっちゃ、やってられないよ~。
9104 商船三井、震災後安値404、切っちゃったよ、昨日ね。
それでもずるっといかない。
こんな弱くちゃ、寝るしかないね。
太陽光御三家も終わりくさいし。
ヘチゲロ電線も続くか否か。
空売ってもなかなか取れないし。
抜けやればド高値だし。
どうにもなりません。
昨日、久々に鬼社長のお供で、パチンコへ。
確率128分の1、水戸黄門、貧乏台です。
950回でゼロ。
爆発期待して、1150回まで打つ。
全く反応せず、LC。
貧乏台で1150回だよ。
これじゃー客いなくなっちゃう。
パチンコも天井つけた方がいいかも。
貧乏台500回、天井じゃないの。
その後どうなったのか、今日様子見てくる。

今週もおつかれさまでした。
ギリシャ危機を書いといたのが、没。
結構面白い文章なんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿