THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よし子とナオコ

2011年6月16日木曜日

よし子とナオコ


叩かれ銘柄の逆襲。
開き直った女の強さ相場。
東電よし子、あまりのやつれ方に、エイズの噂蔓延。
検査の結果、6月9日午後、陰性と判明。
客戻ってきた。
テクニックあり、お遊び代バカ安なだけに、解るわ~。
このボラ、この板、この出来高、いずれも魅力的。
他の女、動き無く、つまらなく見える。
小型は別だが・・・。
相場にボラ大事、動かねば何の魅力もない。
立ちんぼよし子、今や東証の救世主、東証の魔女、東証の華。
これなくなったら、ゾッとする。
だらしないのは、6501日立と7011重工、この売り板では、当然か~。
チラッとスカートめくった6701NEC、よく見れば、とんでもなく足首太く、やる気しない。
昨日の8604野村、妙に弱かった。
この御方、弱い時、やはり要注意。
太陽光御三家、1972三晃金属、4651サニックス、8007高島、元気だわ~。
しかし、いずれも発行株数5000万株にみたず、何だかな~・・・。
物色意欲だけは旺盛。
外人も買い越し、それでも全体は上がらない。
新たな小型仕手系ジャンジャン出てくる。
9234国際航業、8093極東貿易、6507シンフォニア等々。
いずれも材料は興味深い。
8093なんざぁ、火力発電所のメンテだとよ。
何でも材料にしちゃうんだね~。
小型には気つけて、一度冷えたら、投げられないよ。
8058三菱商事、8031物産、弱いね~。
後者は節切っちまった、前者も皮一枚。
ファンダ良好なので、切ってもズルッとは行かないと思う。
しかし、とても仕掛けられる足ではない。
現在の代金では、中小型材料ヘチゲロ仕手系で、つなぐしかないだろう。
焦点は、なんつっても東電よしこの動向。
安いからつって、軽く遊ぼうとすると、やけどするよ。
こいつの仕掛けチャンスは、ハッキリしている。
反吐が出そうな、ゲロ吐きそうな、分厚い売り板、これが仕掛ける条件。
検討を祈る。

ナオコ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、98歳の母と、久しぶりのご対面。
母、満面の笑み、介護士さん曰く、こんな嬉しそうな楽しそうな顔、見たことがありませんとか。
ヴィヴィちゃん、ただのならず者じゃない、いい仕事するわ~。
危なかった母、又回復しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿