THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 脱ぎます

2011年6月3日金曜日

脱ぎます


有り得ない夢の祭典、夢の饗宴、東北の被災者の皆様の為に、私たち、ひと肌脱ぎます。
AKB48、みんなで脱げば、怖くな~い~。
更に綾瀬はるか、相武紗季、黒木メイサ、上野樹里、おまけにエリカ様、私たちも脱ぎま~す。
入場券求めて、ファン殺到、日本中大騒ぎ。
当日、有楽町日生劇場、開演5時間前から、命がけで手に入れた入場券片手に、押すな押すなの大盛況。
もしかしたら、お毛毛まで見せてくれるのかな~?
なぁんて、ファンのボルテージ上がる一方。
いよいよ開演時間、すると、大きな看板登場。
「本日の興行、都合により、出演者変更となりました。AKBに代わりおニャン子クラブとピンクレディー。
綾瀬、相武、黒木、上野、エリカに代わり、叶姉妹、青田典子、のりピー&チョチョリーナ。
以上よろしくご了解下さい。

尚、AKB柏木はファンを裏切れないという事で、出演致します。
柏木は松木謙公の遠縁にあたります。」
長いけど、昨日の茶番、こんな感じかね~。
自らの言動に責任持った松木除名。
政治家として、言動に責任持たなかったショボチン野郎は、現状維持。
しかし、国民なめんなよ。
メディアの前で、はっきり言っちまったら、吐いた唾飲めんのよ。
原口、おめぇはもう終わった、ここまでフニャチンとは思わなかった。
鳩山、このおっさん、語る気もしない。
こんな野郎が、いまだ影響力持ってる民主党がおかしい。
東、おまぇは何なんだよ?
小沢一郎、やっぱり敵前逃亡、馬脚表す。
こいつは、人間がダメ。
人がことごとく離れていく。
もう引退せ~い。
松木謙公、いいね~、男上げたね~。

一方、自民期待の後藤田正純、下半身スキャンダル。
奥方は女優水野真紀。
あんな綺麗な奥さんがいて、何で~?
なぁんて思うのは、世の超多数派、そこの、もてない君群。
やるんだよ男は、鮮度を求めて。
女性は魚と同じ、腐りかけの超高級大トロより、釣れたてのアジなんだ~。
女性の若さは百難隠す、相場の出来高百難隠す。
後藤田くんに一言、おネェちゃんの件はいい。
しかし、何で議員宿舎使うの?
そこが理解出来ない。
期待してただけに、ガッカリ。
まるで、1812鹿島富子のようだ。

東証、何とも動き悪い。
上にきているのは、フニャチン銘柄ばかり。
ちと固さのある7011重工、うーーーん、出来高止まるな~。
復興関連も動き今いち。
1929日特、異常に弱い、何か悪材料出そうな動き、手出し無用。
6502東芝、こいつも弱いわ~。
足大幅悪化、414切っては、どうにもならない。
6440JUKI、ぬ抜けていいと思い気や、陰線上ヒゲ。
特定の買い方が、どうも作ってるような感じ。
同じ仕手なら、6924岩崎電気の方が、動き自然。

今週もお疲れ様でした。

中庭の二羽の雛、みるみる大きくなり、巣から落ちそう。
母鳩、殆ど外出、エサ集めに必死。
昨日、パチンコ貧乏台で、6万円失う。
単発バラ1、本当に嫌になった。
あぁ~馬鹿馬鹿しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿