THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ずるい奴ら

2011年6月2日木曜日

ずるい奴ら


あぁ~忙しい忙しい、政治オタクとして、血湧き肉踊る局面。
不謹慎でチュね~。
いったいどうなってチまうのか、興味津々。
当面の予測大外れ、不信任案賛成者、60名超えそう。
そこで新たな政治オタクの予測。
否決、可決、どちらでも、菅解散出来ず、総辞職へ。
与野党とも、選挙やりたくないのばかり。
小沢、党割らないと言うし、雑魚どものつまらぬ争い。
上手く手打ちして、党割れないんじゃないの?
辛いのは、モンスター岡田だね。
造反者、処分出来なくなっちゃう。
執行部に力あってこそ、処分可能。
逆に、岡田が離党して、少人数でもいいから、新党つくったら面白い。
そしたら、とことんスケチャルけん、オー!!
俺って、モンスター岡田、結構ファンなのよ・・・。
ふと思う、このおっさん達って、何なんだろう?
現代のクズ政治家、筆頭は恒三、石井一、江田五月、横路、鳩ぽっぽ兄弟、菅直人、
森喜朗、小沢、蓮舫、田中真紀子、ケロヨン辻本等々、まだまだ幾らでもいる。
情けないね~。
菅直人の大失敗は、菊人形原口一博の更迭。
後釜に民間人の片山を据えた事が、禍根残した。
原口は面白くないよね。
おまけに、与謝野のアホまで登用。
海江田だって、ろくなもんじゃないよ~。
色男ぶっちゃって、鳩山邦夫と、かわらぬ女好き。
ほっといたって、いずれ女性スキャンダルで失脚する。
こういう軟弱なタイプ、日本人って好きだね~。
採決は2時からだそうな。

東証、アメ安くらっちまった~。
昨日大引け直前、6501日立、乗せる気になった。
ちょっとPC操作手こずってるうちに、時間切れ。
ついてるわ~。
今日は、相場上とっても大事な事、伝授する。
耳の穴かっぽじいてよーく聞いてね。
「行って来い」これはダメ。
アメのダウ30種平均、日足参照。
5/2、12876高値、その後12521まで押す。
その後の戻りは5/10の12781。
この戻りを5/13に帳消し。
即ち、行って来い。
5/17、12378安値付け、5/19、12633まで戻り入れる。
5/23、再び行って来い。
その後、5/31、12574まで戻り入れ、昨日再度行って来い。
解りまちたね~。

日本株で見てみますか~?
1813不動テトラ、3/11震災時61円、その後の高値243円。
高値後の安値即ちC点、5/26、安値135円。
53円→243円、上昇幅190円。
243円→135円、下落幅108円。
即ち、行って来いにはなっておらず、56%押しで止まった。
1812鹿島の足とは、基本的に違う。
相場は、押し浅ければ浅いほど良い。
行って来いはダメ、しっかりと覚えといて。

7011重工、先月まで7陽連、即ち、即ちが多いね~、それでも即ち、7ヶ月連続月足陽線。
そんなの他にあるかい?
リーマン後の戻り高値430円、視野に入ってきた。
日立の523より、近いね~。
問題は出来高、まだ足りん。
あぁ~忙しい忙しい、2時から楽しみ。
俺としては、菅には辞めてほしい。
先ほど列記した政治屋、全てや辞めて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿