THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三兄弟

2011年6月1日水曜日

三兄弟


丁度10年前、加藤の乱、自民党谷垣総裁の発言。
「一人で行っちゃダメですよ~、あんたが大将なんだから~」
結果、本会議欠席で、お茶濁した加藤紘一。
巷では小沢一派50人ほど賛成票投じ、離党、新党結成へ。
なぁんて声強いが、どうかな~?
与野党とも、選挙圧倒的に強いごく一部の議員除いて、誰もやりたくないのが本音。
松木謙公あたりが、当時の谷垣と同じ台詞吐くんじゃないの?
小沢一郎、男見せんかい。
恒三、羽田孜、石井一、鳩山由紀夫、横路西岡両議長、引き連れて、賛成票投じ、
そのままガレキ新党結成せず、政界引退。
そんな事すりゃ格好いいけどね~。

東証、やはり昨日の上げはお化粧だったんかな~?
それにしても、ボッコレ足のアメ、三指標とも強い。
この辺がよく解らない。
本日も太陽光三兄弟、元気です。
1972三晃金属、4651サニックス、8007高島、発行株数順に3900万、4800万、4500万。
小型ですね~。
小型株、二部株、新興、取り扱い注意ですよ~。
一方通行、即ち売り出来ない銘柄も注意です。
1972三晃金属、空売り出来ません。
この地合、上に行くのであれば、リーダーは6501日立と7011三菱重工とみる。
問題は、上の板、7011重工、400円に最低200万ないとね~。
売り物ないヤツは、相場にならない。
今朝、目覚まし時計電池切れで、大きく寝坊。
目覚めは何と10時50分、気分いいね~寝坊すると・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿