THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1杯2万円のコーヒー

2011年6月9日木曜日

1杯2万円のコーヒー


自民一家志帥会のパーティーに義理がけ。
野党に転落し早2年、熱気乏しく、ちと淋しい。
今年は昨年に比し、官僚の出席目立った。
会場も昨年の半分の広さ、ちと狭い。
中曽根弘文脱会、片山さつき入会、衆参合わせ総勢12名。
ビッグスターだった中川昭一、彼いないのが、一番淋しい。
ニシ、こーじ、ヤング、海賊、ジン、ジャンボ、ヒガシナカノ、海、リョウ、ダンク、ハブ、
それにS氏、シオちゃん、海賊の彼女、お疲れ様でした。
結局狭い会場内に一歩も入らず、ヤングちゃんに持ってきて貰った、ホットコーヒー1杯飲んだだけ。
参加費用は、それでも2万円、高いな~。

東証、東電に退場勧告、法的整理、それも良し。
潰れれば全職員一旦解雇、新しい厳しい条件で再雇用。
OBには、新賃金に対する過払い給料として、過去にさかのぼって請求。
このぐらいせねば、社会納得しない。
東電の全職員、全OB、君らに悪魔のエネルギー原子力、扱う資格無し。
他の電力会社にも言えるかも。
東電から、金を貰っていた学者、評論家、君達にも請求書いくよ。
それにしても160円とは、500円額面だから、50円額面にすれば、ただの16円。
もう君は死んでいる。
これだけの事件起こして、年金がどうしたこうした、ふざけんじゃね~。
LCの怒り、東電にぶつけている。
さもしい株鬼オジサンでした。
儲かんないわ、しみじみ取れないわ・・・。
東証という漁場、魚、殆ど見当たらない。
プランクトンと雑魚ばかりだよ。
明日は、メジャーSQ、9500円位見てんのかな~?
市場取り巻く環境、聞こえてくるのは、米中の景気減速だの引き締めだの、悪い材料ばかり。
センチメントこれ以上売りに傾けば、反発するかも。
それでも、絶対に買いたくないのは、6758ソニーと7974任天堂。
それに6701NECも加えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿