THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決断

2011年7月1日金曜日

決断


2015年と2010年半ば、どう違うの?
民主党、消費税値上げ時期、こんな表現になった。
バカじゃねーのか?
小粒ちゃんばかりで、決断力欠如顕著。
相場も政治もそして恋も、全て決断です。
「口説く」これが大きな誤り。
利口なおねーちゃんが、もてない野郎共の小手先の言葉で、股開く訳ないでしょー。
言葉では無理が故、お酒や音楽の力借りるのです。
決める時は、しゃべってはダメ。
黙って彼女の右手しっかとにぎり、ホテルへまっしぐら。
しゃべってはダメ。
大丈夫でちゅよ、ホントに嫌なら必ず抵抗するから。
ホテルへ連れ込んでも成功とは言えない。
その昔、誰とは言わない我が旧友、ホテル連れ込み成功。
ところが、そこからウブな彼女に死に物狂いで抵抗され、結局未達。
「巨人の星」TVで観て、帰ってきたそうな。
わかりましたか?
決める時は、しゃべってはダメ。
この秘策で、そこのもてない君達、頑張ってくれ。

東証、アメのバカ強さに、驚き。
あの足から信じられなーい!
またしても大ハズレ。
株鬼おじさん、基本的に予測あまりしない。
流れに逆らわない。
これが株鬼流の神髄。
強ければ買う。
弱ければ売る。
単純。
アメの月足見ると、まだたいした調整ではない。
今日つえーのは、6954 ファナックです。
売買代金トップだよー。
2位が4680 ラウンドワン。
3位が7974 任天堂。
これ見て何思う?
何も思わない人は、置いていきます。
銀行株、やっと長いトンネル脱したかも。
8306 三菱UFJ、404、408見えてきた。
6501 日立、477抜けて帰ってきちゃう。
これが気に入らない。
それでもこの足は上だね。
6954 ファナックに戻る。
上場来高値、1999年、14900円。
これが完全に射程圏内。
強いのなんの、本日大変化。
こいつ上と思う。
資金効率はよくないので、そこの辺、うまく考えて。
低位では、5xx8、こいつがやっと動き出した。
大量に入れているので、ちょっと書きたくないが、ここから5割くらいあんだろ。
ともかく安すぎるよ。
よし子ちゃん、いい足だ。
ちとパワー落ちてきたが、次の上昇待ってるようだ。
なんてったって、ド腐れアイドル。
ボラはNo.1。

昨日は暑かったねぇ~。
本日、とてもさわやか。
暑いのはゴメンです。
今週もおつかれさまでした。
しかし儲かんない相場だねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿