THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 京マチ子

2011年6月10日金曜日

京マチ子


号外がでました、アッカンベー(AKB)の総選挙。
何で何で何で~、可愛い子いねぇじゃねぇ~。
いなくていいそうですBY事情通のヤングちゃん。
クラスで2~3番目に可愛い子。
そうです、そこのもてない君にも、手届きそうなリアリティー、それがいいんだそうです。
ぎゃーぎゃー騒いで、商業ベースに乗せられて、安いギャラでこき使われ、
ディレクターなどに、やられまくれ、悲しく去って行くのです。
彼女達に明日はない。

ポスト菅、野田佳彦急浮上。
おいおい本当かよ~?
本当に彼が日本のリーダーでいいの?
前原との序列、どうなってるの?
野田だと、民主党古株、扱いやすいんだろう。
官僚も、扱いやすいんだろう。
ただ扱いやすいだけの、超軽量級。
その他、下半身軽量級、中身軽量級の海江田、こいつがなったら、日本国捨てたい。
小沢鋭仁?えーーっ信じられない。
その他、玄葉だの樽床だの、原口だの、いずれもどんぐりのなんとか。
いないね~人材が・・・。
それは、自民党も同じ。
日本民族の劣化、各界に広がっている。

東証、銘柄の劣化、広がっている。
9501東電、昨日読み大外れで、赤っ恥。
イメージは陽線長い下ヒゲ、これならやる気だった。
ところが、78買い74ヤリで前場LC。
後場、寄り後疲れ出て、豪眠。
爆睡の上だよ、豪眠は。
起きてられれば、間違いなく仕掛けたね、82~83円で。
そして本日、大きく高寄り、仕掛けられる寄付き。
しかし、結局同値一文の法則でダメ。
こいつ、取り組みおかしい。
あれだけの売りあらば、昨日貸し株返済、大きく出て当然。
あの位置で、貸し株新規大きく増えるのは、どう考えても納得いかない。
チラッと頭よぎったのは、売買代金。
株券なくなり、場外取引消滅。
って事は、実質売買代金50%で考えるべき。
場外は、場内と同じくらい、取引あったから。
って事は、5000~6000億しか出来てない。
即ち、「閑散に売りなし」の局面と考えるのが正しいのかも。
売ってもズルッとこない訳だよ・・・。
東証もAKBと同じだわ~、スターがいない。
敦子や優子や由紀では、スターにはなれない。
京マチ子、有馬稲子、山本富士子、若尾文子、吉永小百合、美空ひばり、松田聖子、安室奈美恵、
浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、このクラスのビッグスターが欲しいね~東証にも、政界にも・・・。
6501日立、抜け1文でこれだよ~。
嫌だ嫌だ、弱っちくて。
7011重工、こいつも売り板薄く、出来高大幅に不足。

石川遼、調子こきやがって、無免許運転?
逮捕逮捕~逮捕しろ~。
2週連続予選落ち、遼君、俺の予想通り、やっぱり24歳位のAV女優にくわれちゃってるね。
その道に目覚めると、一気にダメになっちゃうケース多々ある。
その道の為には、どうしても足がいる。
その為の無免許運転。
オヤジがダメなんだ~、遼のオヤジが~。
早咲きで、このままダメになっちゃうのかな~。

今週もお疲れ様でした。
儲かんない儲かんない、全く儲かんない週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿