THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不信任案

2011年5月31日火曜日

不信任案


野党不信任案提出なら、小沢一郎よ、どうする?
組割るだけの腹あるのか?
面白いね~政治の世界。
民主、選挙やりたくない。
菅では、もうもたない。
代わりもいない。
ないないないの、ないないずくし。
さりとて、政権離したくない。
小ずるい野郎どもが、上手い落としどこ、考えるんだろう。
小沢一派、本会議欠席でお茶にごし、党割らず、菅退陣、亀井総理誕生へ。
こんなとこじゃないの?
政治空白だの、船頭代えるなだの、全て屁理屈。
もう長いこと、政治機能しておらず、政治空白日常化。
ダンボ西岡参院議長、言うね~あんた・・・。
しかし、立場ちゅうもん、あるでしょう?
少しは考えなさい、西ちゃん。

東証、案外強いわ。
クソ足から、そこそこ復活してくる。
7011重工、昨日の弱さ嘘みたい。
売り板ソコソコあり、5000万、出来れば面白い。
太陽光関連、本日は6753シャープに回ってきた。
それで良いのだ。
しかし、太陽光で何とかなるものかね~?
1000万戸、1戸当り100万円の補助金出すとしても、10兆円必要。
そんな金、どっから出すの?
太陽光パネル、劣化激しいとも聞く。
そんなに優れものなら、日本の工場の屋根、全てに乗っかってるでしょう。
目先のコストは、どうやってもどう考えても、原発の勝ち。
この国のエネルギー政策、どうするのかね~?
相場の話に戻る。
抜けると加速せず、止まっちまう銘柄目につく。
例えば7202いすゞ、なにやってんのかね~。
押し目買いに買わせちゃダメ。
指値に買わせちゃダメ。
あぁ~ぁ、大仕掛けしたいよ。
せめて発行株数3億超でないと、大仕掛け出来ないね~。
所詮小型は小型、こんなモノでは、大儲けできっこない。

中庭の鳩、赤ちゃんはっきりと頭が見えだした。
母鳩、必死でエサ運んでいる。
美しいね~親子は。

0 件のコメント:

コメントを投稿