THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 立て、一郎

2010年8月31日火曜日

立て、一郎


小沢、菅会談、どんな条件出されても、全て毒饅頭。
それ喰らえば、小沢も終いで~。
民主党もお終い。
菅の目的は、総理の座に座り続けること。
仙谷だろうが、枝野だろうが、己の目的の為には、あっさり切る。
悪魔に魂売ってでも、権力の座にいたいのが、この男の本性。
菅総理、小沢幹事長、輿石官房長官、そして鳩山最高顧問。
コレがトロイカ+1の姿。
反吐が出るねん~。
小沢さん、この話蹴って、出馬して!!
それがあなたのスタイルでしょう?
もし毒饅頭食らわば、最も嫌いな政治家のNO1に致します。
石原慎太郎に替わってね。
小沢さん、会談そのものを止めてくれ。
蹴ればファンになり、とことん助けちゃる。

東証、小菅会談、嫌気している。
菅政権では、どうにもならない事、相場が一番良く知っている。
株鬼様も、相場の為なら、悪魔に魂売っちまう男。
菅はダメ、菅勝利と予測したが、菅は嫌い。
昨日の上げも全て帳消し、まさか窓埋めるとは、トホホホ・・・。
8807切ってくるようだと、テクニカル的には、ちと辛い。
何だい何だい、あのショボチンの経済対策は。
8月も今日で終わり、今月も、本当にお疲れ様でした。
外は暑いし、相場はショボイし、いい夏ではなかった。
ただし、テクニカル的には悪くても、相場はここから下、そうないと思う。
切り返し、いつでも付ける準備だけは必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿