THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 九州の大仏君

2010年8月17日火曜日

九州の大仏君


暑ちゅくて暑ちゅくて、日本中、ブルース・リーだらけ。
アチュ、アチョ、アチョチョチョ、なぁんて感じ。
九州の大仏君、目と鼻と口、小さくなったそうな。
ただ太って、顔がデカくなっただけじゃない・・・。
その昔、可愛くて、ハンサムで、「真空パック」なんて言われた時代もあったね。
「真空パックにして、持って帰りたいわ」と一期生のひろこちゃん言ったの印象的。
そんな幸せボケだと、相場、強くなんねぇぞ~、ツオちゃん。
あぁ~、暑い、後場放棄して、避暑地へ逃避か~。
スーツなんか着て、外飛び回ってる営業関係の人に同情しちゃう。

相場、全くやる気感じない。
前場代金3600億、どうにもならない低水準。
何をどうしろというの?

0 件のコメント:

コメントを投稿