THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 水戸様

2010年8月18日水曜日

水戸様


心臓も強い、肺も強い、胃も強い、そして頭も強い、更に顔も強い。
ただ一つ弱いのが、腸であった。
平成4年、今はなき月刊「宝石」、ビール酵母の特集あった。
様々な効能の他に、肝臓の病気は全て治っちまう、と解説してあった。
それ以来、ザクッと20年、俺は飲み続けた。
決めた事はやる男よ・・・。(本当かよ?)
初期波動、あらゆる人々に奨めまくった。
エビオス大使だね~。
至る所にエビオスあり、車の中、会社のデスク、家中あらゆる場所。
続いたのは、結局俺一人。
若きヤングちゃんが、後継者として、3年続いている。
腸にはいいよ~、自分の腸じゃないみたい。
それまで、野グソ大将と呼ばれていた。(汚い)
もよおすと、止める事が出来ない。
東京での通勤途中の駅のトイレの場所、全て完璧に頭に入っていた。
それほど、腸がダメだった。
今じゃ~、ウンコなんざぁ自由自在。
もよおしても、我慢出来るんだい、どんなもんじゃい。
てな訳で、エビオスやりなさい。
きっといい人生に変わるから。
騙されたと思って、やってみなさい。
相場強くなるから・・・。

菅と白川(関東白川一家かと思っちゃうよ)、23日に会談で調整。
何を言ってんだよ。
総理なんだから、一言で呼び出せばいいんだよ。
「白川、ちょっと来い。何?予定がある?フザくんな、俺を誰だと思ってんだ、更迭するぞ」
・・・「何言ってんですか、あんたあと一ヶ月でしょう?私に用事がある時は、秘書を通してね。」
なぁんて言われてんじゃないの、白川に。
大統領制がいいのよ、今のシステムは、総理、舐められちゃうだけ。
やっぱり期間を与えねば・・・。
全政治家に単純な質問したい。
「あなたは、政治家として、一番したい事は、何ですか?、具体的」
これ聞いてみたいよ。

東証、もう眠くなっちゃう。
寝ちゃったよ、10時から。
なんだかな~、やる気がなくてよ。
日本の無策、世界の投資家、笑ってんじゃないの?
6501日立、コンチクショー、ちと足良くなってきた。
出来高もうちょっと欲しいな~。
今の代金じゃ、ちと荷重いか~?
こいつが行かねば、東証ダメ。
やはり指標は日立だ。
他に誰かおるの?

昨日、那須の「板室温泉、幸の湯」へ行った。
ここの「打たせ湯」、凄いよ~。
まごまごすると、骨折しちゃう。
腰に当て、動かしていたら、水戸様にズボッ。
怖いですね~。
(何で水戸様、などという質問はしないように、解らない人は置いて行きます)
以前にも、強烈なジャグジーで、腰をいたわっていたら、やはりズボッ。
この時は、ウッと一瞬、呼吸止まった。
皆様も、打たせ湯とジャグジーには、十分気をつけるよう、ご注意申し上げる。
温泉場の気温、なんと23度、もう寒いくらい。
いいでチュよ~。
また行っちゃうか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿